くらしき 山陽ハイツ

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


企画プラン

歌舞伎の隈取り(くまどり)を書いちゃおうプラン♪ 1泊2食付き【夕食は有城御膳】

有城会席
※写真はイメージです。
掲載期間2017/06/28 0:00~2017/11/30 24:00
対象期間2017/06/28~2017/11/30
お食事朝夕食付

岡山県といえば桃太郎!鬼!うらじゃとは標準語で言う「鬼」のこと。うらじゃ面には邪気を払う力があるようです。隈取りを愉しむとともに、自分の中の悪い心も払っちゃいましょう。きっと「いい気」が訪れますよ♪もちろん完成作は、お部屋のインテリアなどに♪
鬼のお面への絵付けがお愉しみいただける当館人気の工作系体験「うらじゃ絵付け体験」お子様はもちろん大人の方も夢中になってそれぞれの個性あるお面を作成して下さい♪

※鬼の面は1回(1つ)プランに含まれてます。追加で体験されたい方は現地でお支払い下さい。追加鬼の面絵付け体験@1500円です。所要時間は約30分になります。


家族旅行やグループでのご宿泊。出来るだけ安く泊まりたい(*^0^*)そんなご要望も和室ですから可能です!(^^)!
1人より2人3人と沢山で一部屋に泊まれば、ハイツを賢く使えます(*^^)vみんなで展望大浴場に浸かって湯ったりまったりイイ湯だなァ(。^_^。)

ご夕食も、せっかくの旅行だからビジネス定食は嫌。でも会席までのボリュームは無くても・・・(・´з`・)
そんなご要望にピッタリな、有城御膳をお召し上がり下さい。

 



【備前長船の刀匠ゆずり】ペーパーナイフ作り♪ 1泊2食付き【夕食は有城御膳】

有城会席
※写真はイメージです。
掲載期間2017/06/28 0:00~2017/11/30 24:00
対象期間2017/06/28~2017/11/30
お食事朝夕食付

☆大人が夢中になれちゃう工作体験プラン☆
\備前長船の刀匠ゆずりのペーパーナイフ体験作り/
刀剣好き、工作好きの皆さんご注意(^O^)/
まるで日本刀のミニチュアのようなクールなペーパーナイフを手づくりできちゃう!≪備前長船の刀匠ゆず≫のペーパーナイフ作り体験が今刀剣ファンやモノ作り好きの方々の間で人気急上昇♪

ペパーナイフ作り1回(1つ)分が含まれてるプランです。追加で体験されたい方は1回(1つ)@1500円になります。現地でお支払い下さい。体験の所要時間は約60分になります。


家族旅行やグループでのご宿泊。出来るだけ安く泊まりたい(*^0^*)そんなご要望も和室ですから可能です!(^^)!
1人より2人3人と沢山で一部屋に泊まれば、ハイツを賢く使えます(*^^)vみんなで展望大浴場に浸かって湯ったりまったりイイ湯だなァ(。^_^。)

ご夕食も、せっかくの旅行だからビジネス定食は嫌。でも会席までのボリュームは無くても・・・(・´з`・)
そんなご要望にピッタリな、有城御膳をお召し上がり下さい。