阿しか里

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【記念日・贅沢ひとり旅】

【記念日】特別な日は素敵な思い出作りをお手伝い 忘れられない一日を過ごそう 阿しか里記念日プラン

フラワーアレンジメント
(イメージ)
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

誕生日・結婚記念日・長寿祝いはもちろん、
ご両親、お世話になった方へのプレゼントにもお薦め!
大切なお祝いの思い出作りを私達がお手伝いします!
(お祝いの内容をお知らせ下さい)

◆フラワーアレンジメントや花束は4,000円~ご用意可能です。



【賀寿】ご長寿や定年退職の記念日に、鯛の尾頭付きを囲んで盛大にお祝いを。豪華8大特典の記念日プラン

お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

還暦、古稀、喜寿、傘寿といったご長寿のお祝いや、定年退職のお祝いなど・・・
一生に一度のおめでたいお祝いを笑顔あふれるひと時にしませんか?
ご夫妻で、ご家族皆で、プレゼント旅行に・・・
ご夕食には主賓の方に鯛の尾頭付きをご用意!
更に記念写真や花束も用意し、思い出に残るひと時を阿しか里がお手伝いします!




【ひとり旅】思いついたら気ままに温泉!都心から近い湯河原で心身リフレッシュ おとなの温泉一人旅プラン

客室一例:10畳トイレ付和室「万葉」
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

慌ただしい日々の喧騒からふっと離れる時間も時には必要!
日々の頑張りをリセットする、忙しいあなたにピッタリの一人旅プラン