伊勢かぐらばリゾート・千の杜は、伊勢神宮、鳥羽に近いホテル総合宿泊施設です。新美里温泉の大浴場や露天風呂付客室、会席料理や記念日プランのある伊勢市の旅館です。

【御朱印めぐりの旅】お伊勢さん七箇所の社で参拝の想い出と共に。《御朱印帳・マップ付》
近年若い女性や外国人の方にも人気となっている「朱印」集め。
朱印集めに必要な「御朱印帳」と「お伊勢さんのマップ」をご用意しております。

朱印とは各地の寺社や神社に参拝した際、証として押印・印章して授けられる有難いもの。
御朱印は神社によって印や筆遣いが千差万別・・・その場で書かれる墨筆書きも魅力のひとつです。
参拝の想い出と共に御朱印を集めてみてはいかがでしょうか。

【御朱印めぐりの旅】お伊勢さん七箇所の社で参拝の想い出と共に。《御朱印帳・マップ付》
御朱印帳のイメージ
和洋室の一例
和洋室の一例
『お伊勢さん』と親しまれる伊勢神宮の正式名称は『神宮』です。
神宮には、内宮・外宮の両正宮と別宮以外にも、たくさんの社があります。
それらは摂社、末社、所管社と呼ばれ、内宮・外宮と同じ敷地内にあるものもあれば、かなり遠方にあるものもあります。
この中でも御朱印がいただくことができるお社は七か所のみでございます。
御朱印をいただくにあたって特典をご用意いたします。

【特典】
(1)オリジナルマップ
七箇所のお社を記載いたしております。
(2)御朱印帳
御朱印をいただくための帳面をご用意いたします。


【夕食の御案内】
・藤の膳(イセエビ半身の焼き物がメインの基本会席)(お一人様+0円)

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
・牡丹の膳(お一人様+3,500円)基本会席に「プラス」して伊勢で絶対お楽しみ頂きたい♪
☆当館オススメ★
伊勢に来たらやっぱり伊勢海老!海の幸が美味しい伊勢でご用意するからこそ絶対にオススメ出来る!伊勢海老のお造り付会席。
アワビをアツアツ陶板で!ホクホクの身が最高の逸品「鮑陶板焼き」もご用意!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

・美味し國の膳(松阪牛サイコロステーキ・伊勢海老お造り半身・鮑陶板焼きの三大食材)
(お一人様+6,000円)

【朝食の御案内】和食中心のバイキング

※お料理の料金は税別になります。
※お料理のご変更をご希望のお客様につきましては、ご予約の際「宿泊施設への要望」にお願いいたします。
※au、docomoは大丈夫ですがソフトバンクは圏外でございます。
■おタバコを吸われる方へ
一部のフロアーに喫煙コーナーをご用意しております。

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:30 (ご到着が18:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。)
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

緑と自然に囲まれた静寂を楽しむ和洋室☆《1室限定》

『伊勢かぐらばリゾート千の杜』の敷地は約63000坪と広大で
自然と静寂を堪能できる施設となっております。
唯一の和洋室は当館の中でも最も景色がよく人気のお部屋でございます。

【客室設備】
バス/ウォシュレット付トイレ/
テレビ/冷蔵庫/ドライヤー/ポット

【アメニティ】
浴衣/タオル/バスタオル/歯ブラシ/ヘアブラシ/
髭剃り/シャンプー/リンス/ボディソープ

しばらくお待ちください。