南平台温泉ホテル

☆彡ワンランク上の極上ステイ☆彡 当館最上級の客室と、最上級のお食事と、極上の温泉をお楽しみください
■特別室■侍多の間【禁煙和室二間】10畳+6畳
当館の最上級の客室『侍多の間』でお過ごしいただき、
当館最高級の食事『料理長特選会席』をお楽しみいただくプランです。
極上の温泉と一緒に、ワンランク上のご滞在をお楽しみくださいませ。


HP予約特典

☆彡ワンランク上の極上ステイ☆彡 当館最上級の客室と、最上級のお食事と、極上の温泉をお楽しみください
■特別室■侍多の間

■特別室■侍多の間
■特別室■侍多の間
『侍多の間』
これまで吉祥の間として様々な記念行事や祝い事に使用され、夫婦や家族に幸福をもたらすといわれている当館最上級の客室です。
当部屋限定で、「コーヒーメーカー」のご用意も。
お部屋で挽きたて&淹れたてのコーヒーをお楽しみください。

●お食事●
【夕食】
お客様のためだけに・・・
板長がお客様のためだけに仕上げる『特選料理』をぜひご賞味ください。
海の幸も山の幸も新鮮な食材を、その日に仕入れて調理致します。

温かいお料理は温かい内に、冷たいお料理は冷たい内に、
順にお出ししておりますので、どうぞご堪能下さい。
(お食事は夕・朝食共に会場食となります。)

【朝食】
~約60品目が並ぶ人気の朝食バイキング~
★人気メニューランキング★
1.自家製だし巻卵、
2.自家製レモン牛乳
3.肉じゃが
4.自家製焼きたてパン2種
5.いかの塩辛

○自慢の温泉・元祖美人の湯○
とろ~っとした、無色透明・弱アルカリ性単純泉の湯が
お肌をしっとり滑らかに、美容と健康に効果的な「美人の湯」
平均入浴回数は3回以上♪湯上がりは化粧水いらず!

■展望露天風呂&内湯
ホテル最上階にある展望風呂は眺望抜群♪
貸切露天風呂としてのご利用…40分2,000円(税抜)(20時~23時) 
※前日までの要事前予約。当日のご予約は承れません。ご予約時にお知らせください。

■「はなれの湯」露天風呂&内湯
広く開放感のある庭園露天風呂。

※お料理の写真は一例です。季節により異なります。

詳細
対象期間
2020/02/01~2020/11/30
部屋タイプ
これまで吉祥の間として様々な記念行事や祝い事に使用され、夫婦や家族に幸福をもたらすといわれている当館最上級の客室です。

★由緒ある「侍多の間」につきまして★
昭和59年9月8日南平台温泉ホテル本館落成の日に特別室として誕生。
当時、曹洞宗大本山永平寺貫主「泰 慧玉」猊下(=高僧に対する敬称)をお迎えする御休間として設けられました。
総檜造りの見事な和の極みと称えられ、旧馬頭町の名工 故・露久保謙一棟梁によって完成。

【設備・備品】
バス、洗浄機付トイレ、金庫、TV、ポット、空調、ドライヤー、洗面台

【アメニティ】
ゆかた、歯ブラシ、フェイスタオル、バスタオル、ハンドタオル、コーム、ハンドソープ、化粧水、乳液、アフターシェーブローション、ヘアリキッド、ヘアトニック、シャワーキャップ、レディースセット(コットン、綿棒、ヘアゴム)、コーヒーメーカー
お食事
朝夕食付
夕食
食事処にて
朝食
食事処にて
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降の場合はご連絡ください)
チェックアウト
10時

しばらくお待ちください。