つるぎ恋月【富山の新旅館/越中つるぎ温泉 万葉のかくれ里/富山最多 12室の露天風呂付客室】富山県中新川郡上市町

つるぎ恋月
つるぎ恋月の秋の【美食三昧】お食事も!お酒も!温泉も!!すべてを贅沢に☆そしてリーズナブルに♪


女心を映す宿


 『美食三昧


       ご宿泊プラン


「お食事も、お酒も、温泉も。すべてを贅沢に、それでいてリーズナブルに楽しみたい」
     そんなあなたへの、とっておきプランです。

つるぎ恋月の秋の【美食三昧】お食事も!お酒も!温泉も!!すべてを贅沢に☆そしてリーズナブルに♪
つるぎ恋月の秋の【美食三昧】お食事も!お酒も!温泉も!!すべてを贅沢に☆そしてリーズナブルに♪

落ち着いた和室に専用の露天風呂が付いたお部屋です。
落ち着いた和室に専用の露天風呂が付いたお部屋です。


期間限定でお食事も、お酒も、温泉も~。

すべてを贅沢にそれでいてリーズナブルにお愉しみいただけるプランをご用意致しました


秋といえば・・食欲の秋!

旬にこだわり、匠が創り上げる、おいしいひとときを♪

富山県知事認定の「食の匠」峯山料理長がお届けする料理でおもてなし致します。

秋の鮮魚8種を贅沢に盛り合わせた”旬の刺し身8種盛り”や”宝楽焼き”等

旬な富山の秋をお愉しみ下さい。


秋といえば・・お酒を愉しむ秋!?

 水がおしい富山!だ・か・らお酒も絶対美味しい!

 富山の美味しい地酒をお楽しみ下さい!


秋といえば・・温泉三昧の秋!?

 茶褐色でぬめりのある独特のお湯には美肌効果があり、

 特に女性の方に好評いただいております。

 つるぎ恋月自慢のお風呂で、お肌の喜ぶひとときをお過ごし下さい。

  ☆大浴場にはさまざまな種類のお風呂があります。湯めぐり気分でお楽しみ下さい。


◆◇◆━ プラン特典 ━◆◇◆

 特典1 ご夕食時に「富山のおいしい地酒三種(大吟醸)の飲み比べ」

      または 「加積りんごジュースや上市のしょうがジュース」をご用意。

 特典2 チェックインは便利な14時から。(通常15時)

 特典3 チェックアウトは11時のゆったりステイ。(通常10時)

                                                                    

※人数に合わせたお部屋で御用意致します。
 お部屋タイプのご指定(和室・洋室)はお受けできません。

※客室の露天風呂は『アルカリ性単純泉、加温・加水あり』
 追い炊き可能(放流式ではありません)です。


◆記念日の宿 つるぎ恋月◆

 <お車をご利用の方>

  ・立山ICより10分、富山市内より25分。

  ・黒部峡谷トロッコ電車出発駅「宇奈月」まで45分。
  ・立山アルペンルート出発駅「立山」まで45分。

 <電車をご利用の方>

 ・最寄駅「上市駅」または「五百石駅」より無料送迎いたします。


◆越中つるぎ温泉◆
 茶褐色でぬめりのある独特の温泉は美肌効果も。
 様々な湯を楽しむことでできる、つるぎ恋月自慢のお風呂で、肌にうれしい癒しのひとときを。
 ≪温泉成分・効能≫
  特徴:美肌効果があり湯上がりの時の肌のしっとり感が格別です。
  泉質:アルカリ性単純温泉
  効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復など


★愛知・三重・富山・愛媛で18館の旅館【『記念日の宿』SPA&RESORT海栄RYOKANS】★
「南知多温泉郷/鯱亭・源氏香・花乃丸」「蒲郡温泉/天の丸・風の谷の庵」
「西浦温泉/ホテル龍城・【女性専用旅館】姫宿花かざし」「吉良温泉/吉良かん」
「湯の山温泉/彩向陽」「伊勢/千の杜・斎王の宮/月夜見の座」「神代温泉/慶泉」
「越中つるぎ温泉/つるぎ恋月」「宇奈月温泉/延対寺荘」「小川温泉/ホテルおがわ」
「湯ノ浦温泉/汐の丸」「奥道後温泉/壱湯の守」


詳細
掲載期間
2018/09/07 18:00~2018/10/31 15:00
対象期間
2018/09/07~2018/10/31
お食事
朝夕食付
夕食
レストランにて「秋の特別会席」
朝食
レストランにて和食中心バイキング
チェックイン
14:00~ 19:00
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
プライベートな露天風呂付 【おまかせ】

≪和室≫

8畳~10畳
トイレ付き

≪洋室≫
バス・トイレ付き

3名様でお申し込みの場合は1名様はお布団の利用となります。


<客室露天風呂について>
 ・温泉『アルカリ性単純泉、加温加水あり』追い炊き可能

 (放流式ではありません)です。
 ・ご宿泊中は、朝から夜までいつでもお入り頂けます。


  ~環境等に配慮して~
  ・お客様のお部屋で循環式になっております。
  ・温度調整をお客様がしやすいように御家庭と同じような

   設備となっており、簡単操作可能です。


 ※お湯を全部抜いてしまいますと特殊な操作をしない限り

  温泉は出てまいりませんのでご注意下さいませ。
  何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

しばらくお待ちください。