「パパ見て見てっ!」子供たち大興奮!ピチピチ鮎のつかみ取り体験P◆ファミリー限定◆とった魚は朝食で♪

☆彡昨年大好評だった夏休みファミリー限定プランが再び登場!☆彡
↓↓↓
『ちょうど泊まりに行った日に鮎の掴み取り体験があり、子供達は大興奮でとってました(笑)
とった鮎は次の日の朝食で頂きました!』(30代・女性)

「パパ見て見てっ!」子供たち大興奮!ピチピチ鮎のつかみ取り体験P◆ファミリー限定◆とった魚は朝食で♪
鮎のつかみ取り

日本海が目の前に広がる開放感をできるかぎり愉しんでいただけるようにと匠に計算された海側客室。
日本海が目の前に広がる開放感をできるかぎり愉しんでいただけるようにと匠に計算された海側客室。

<公式ホームページ予約特典>

◎宿泊料金500円引き!

  ※表示されている料金はすでに500円引きとなっております。

◎大山開山1300年を記念して奥大山の天然水をお一人につき1本プレゼント。


ご家族全員分までの鮎は『無料』でつかみ取り体験可能♪
大山の麓から皆生の浜へ流れる、清流・日野川の鮎を、開催日当日、養殖場から当館へ生きたままお持ちします!
※人数分をこえる分については通常の参加料金を頂きます。


◆開催日
 7月23日、25日、27日
 8月3日、6日、8日、20日、22日、24日


◆開催場所・時間
 当館玄関前にて 19:30~19:45
 ※雨天時はフロント前にて開催

◆動きやすく、濡れてもよい格好でご参加ください。
 フロントにてバケツをお渡しいたします。
 とれた鮎は翌日の朝食で塩焼きにしてお出しします。

【ご夕食】
鳥取県最高峰・大山から、ミネラル分が豊富に流れる日本海。境港をはじめ、近隣の港で水揚げされる魚介類が豊富!
美味しい海の幸だけでなく、鳥取は山の幸も魅力!

【ご夕食お品書き例】
御造り 盛り合わせ
替り鉢 黒毛和牛シャブ
酢 物 白烏賊造り など

※季節や仕入れ状況等によりお食事内容が変更になる場合がございます。

※苦手な食材、アレルギー食材がございましたら、
 「その他ご要望」の欄にご記入ください。


※2018年7月20日より夕食会場のご案内が下記の通りとなります。

・「準特別室」「特別室」は、原則お部屋でのご案内となります。
・「海側和室」はお部屋又は会食場でのご案内となります。(※お選びいただけません)
・「街側和室」「街側大部屋」は、会食場でのご案内となります。
・なお会食場では、他のお客様とご一緒になる場合がございます。
 予めご了承下さい。(衝立などの仕切りはございます)

【朝食】
朝フェス連続2回受賞したベラカレイに注目!ふっくらアツアツのままお召し上がり頂ける大人気の一品です。
さらに人気なのが宍道湖のしじみのお味噌汁!前日飲み過ぎたという方にもオススメです。

【温泉】
お食事の後は、皆生温泉でも数少ない、源泉掛け流しの湯で、波の音を聞きながらのんびりと。露天風呂もあります。
気持ちのいい塩泉で、湯冷めしにくいのが特徴です。
また、美肌の湯とも言われ、肌にも健康にも良い効果をもたらしてくれます♪

【周辺情報】
境港、大山まで車で30分。他、ベタ踏み坂、足立美術館、とっとり花回廊、水木しげるロード等がオススメです。
車で1時間前後だと出雲大社、松江城、美保関、蒜山(ひるぜん)。島根県東部の観光にも適した場所です。


詳細
対象期間
2018/07/23~2018/08/24
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
◆オーシャンビュー 日本海を一望!◆海側 和室 10畳

◆日本海一望の和室。
◆刻一刻と様子を変える日本海の風景を愉しめる
 落ち着いた空間。
 大きな窓を開ければ青々とした日本海の絶景が広がります。
◆空気清浄機付き。
◆Wi-Fi接続可能。


※ご夕食は、お部屋または会食場でのご案内となります。(2食付きの場合のみ)

しばらくお待ちください。