旅館すぎもと

全ての宿泊プランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【基本】

旬の味覚「束間野会席」プラン☆人気No:1

名物 信州特産・馬刺しのたたき~すぎもと流
お食事朝夕食付

不動の人気☆No:1プラン 『すぎもと・The・スタンダード』

初めてお越しになられるお客様や、プランのご選択に迷われてしまったお客様。
こちらのプランがオススメです。


季節の地元素材を、なるべく手をかけずにそのままの味をご賞味いただけるように。数々の酒肴をお愉しみいただきます。個々の品々に合うお酒は、ご希望に合わせご案内させていただきます。

「束間野会席~つかまのかいせき~」とは!?

料理長である、館主が自ら創作する「束間野会席」
旬の山菜・川魚・馬刺しなどをふんだんに盛り込んだ創作会席をご用意いたします。
地元、信州ならではの食材は、館主自ら毎日の様に市場に出向き、自らの目利きで直接仕入れてきます。
また、長年に亘り館主が独自開拓してきた全国ネットから様々な食材が届きます。
特にお酒好きなお客様には最高の組み合わせとなっております。
四季折々の食材を大切に、巧みな技で織りこんだ味覚を心ゆくまでお楽しみください。
※仕入れ状況によってはあまり目にしない食材が並ぶことも旅館すぎもとの特徴です。


まずはすぎもとの代名詞「束間野会席」をご賞味。
旬と粋と彩りと・・・信州ならではの味覚を心ゆくまでご堪能下さい。