延対寺荘|黒部峡谷・宇奈月温泉 延対寺荘「温泉」と「料理」の伝統旅館

全ての宿泊プランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


会席料理をご堪能♪【延対寺荘会席プラン】

【グルメ旅】【スタンダード】老舗料理旅館で伝統の技と源泉100%の美肌の湯を楽しむ「四季葵会席」プラン

黒部渓谷の清流沿いにひっそりと佇む「延対寺荘」は、明治33年、富山県高岡市創業の料理旅館「延對寺旅館」をルーツに持つ温泉旅館です。当館1番人気の基本会席「四季葵会席」をお召し上がりください。開業以来の料理哲学によって養われた料理人の「目」と「技」で、富山湾で水揚げされた朝獲れの海の幸の美味しさをより一層引き出したお料理をお楽しみください。
対象期間2011/09/04~2019/08/31
お食事朝夕食付

『黒部渓谷沿いに佇む老舗料理旅館で、今もなお受け継がれる伝統の技と美肌の湯を味わう。』
~富山湾の海の幸を堪能できる「四季葵会席」をお召し上がりいただく当館1番人気のプランです。~

「日本三大渓谷」のひとつとも言われる黒部渓谷の清流沿いにひっそりと佇む「延対寺荘」は、
明治33年、富山県高岡市創業の料理旅館「延對寺旅館」をルーツに持つ温泉旅館です。
古くから、富山県の迎賓館としての役割を担い、歴代の総理大臣をはじめ、
与謝野晶子氏、川端康成氏といった著名な文人墨客にも親しんでいただきました。

老舗料理旅館として伝統の技を受け継ぐ当館の調理場は、
今なお多方面で活躍する料理人を多く輩出しており、富山湾の幸を使った会席料理の源流と言えます。
本プランは、当館1番人気の基本会席「四季葵会席」をお召し上がりいただくプランです。
開業以来の料理哲学によって養われた料理人の「目」と「技」で、
富山湾で水揚げされた朝獲れの海の幸の美味しさをより一層引き出したお料理をお楽しみください。

もうひとつのお楽しみは、源泉100%の美肌の湯。
黒部川のせせらぎに耳を傾けながらの露天風呂での湯浴みはまた格別です。
宇奈月温泉のやわらかい泉質が、優しく肌を包み、体を温めます。

お食事と温泉をお楽しみいただいた後は、心落ち着く和室のお部屋でお過ごしください。
都会の喧騒の中では体験できない、大自然に抱かれた極上の安らぎをご堪能ください。