湯守 ホテル大観

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


「ウエルカムベビーの宿」認定のお部屋限定プラン

【松庵・竹庵】《露天風呂&内風呂付客室》赤ちゃんと行く!わくわく温泉プラン【お食事処】

お子さま用お風呂グッズ ※露天風呂付客室
お食事朝夕食付

【ウエルカムベビーの宿】に認定された当館が贈る赤ちゃんとの旅行応援プラン!

★赤ちゃんの初めての温泉旅行は、
 ウエルカムベビーのお宿認定客室(露天風呂付)で安心♪
 ママの不安を軽減する特典付です★

■特典

・ベビーグッズの無料貸し出し(便座、おしりふき、おむつペール、お風呂用おもちゃ)

・オムツ6枚プレゼント

・赤ちゃん用のお飲物プレゼント


■こちらのプランは、0~2歳児の赤ちゃんとご一緒のファミリー限定です■

※未就学児以下のお子様がいない場合はご宿泊できません。
※小学生の方はご宿泊できません。




▼このプランに該当するお部屋タイプ ※お部屋画像にマウスカーソルを重ねると大きな画像で確認できます。


「ウェルカムベビーの宿」認定のお部屋限定プラン【家族でお部屋食】赤ちゃんと行く!わくわく温泉プラン

当館は赤ちゃん・お子様連れでも安心してご宿泊頂ける「ウェルカムベビーのお宿 」に認定されております
お食事朝夕食付

【ウエルカムベビーの宿】に認定された当館が贈る赤ちゃんとの旅行応援プラン!

★赤ちゃんの初めての温泉旅行は、
 ウエルカムベビーのお宿認定客室(2間続きの和室)で安心♪
 ママの不安を軽減する特典付です★

■特典
・ベビーグッズの無料貸し出し(便座、おしりふき、おむつペール、お風呂用おもちゃ)
・オムツ6枚プレゼント
・赤ちゃん用のお飲物プレゼント


■こちらのプランは、0~2歳児の赤ちゃんとご一緒のファミリー限定です■
※未就学児以下のお子様がいない場合はご宿泊できません。


▼このプランに該当するお部屋タイプ ※お部屋画像にマウスカーソルを重ねると大きな画像で確認できます。