ホテル佐野家

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


自由気ままな京旅行♪ 素泊まりプラン

お布団で眠りたい!素泊りプラン♪♪

お布団で眠りたい!素泊りプラン♪♪
お食事食事なし

あっ!京都へ行こう…と思ったら即行動♪
せっかくの京都。朝から晩まで自由気ままに京都観光!
お食事も事前チェックしていたお店で食べたいっ!
というアクティブな方にはピッタリのプランです。



【学生割引】素泊まりプラン♪♪

【学生割引】素泊まりプラン♪♪
お食事食事なし

京都といえばやっぱり修学旅行♪
修学旅行での思い出を友人同士お布団を並べて薄暗い和室の中、
天井を見ながら色々語り合いながらゴロ寝をしましょう♪
いつもと違う日頃では味わえない旅でのひと時を!



【市バス1日乗車券付】素泊まりプラン♪♪

【市バス1日乗車券付】素泊まりプラン♪♪
お食事食事なし

京都駅バスターミナルから主要観光地までは、なんといっても市バスが便利!
当館は京都駅バスターミナルから徒歩3分以内の立地です。
チェックイン前でもお荷物のお預かりを致しますので手軽な格好で京都観光をお楽しみ下さい。



やっぱりベッドで眠りたい!素泊り洋室プラン♪♪

やっぱりベッドで眠りたい!素泊り洋室プラン♪♪
お食事食事なし

やっぱりふとんも良いけどベッドで眠りたい♪
ベッドに慣れてる、足腰が悪くてベッドが良い方にピッタリ!
お食事は事前チェックしていたお店で食べたいっ!
という方にはピッタリのプランです。