いわき湯本温泉 ホテルパームスプリング

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


スパリゾートハワイアンズで2日間まるまる遊べる♪ 2日間入場

7/31までのご宿泊はこちら!!【夏休み直前割り★1泊2食付】スパリゾートハワイアンズで2日間 まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン

7/31までのご宿泊はこちら!!【夏休み直前割り★1泊2食付】スパリゾートハワイアンズで2日間 まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン
対象期間2017/07/22~2017/07/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

こちらのプランは【1泊2食付】です。

★“いわきのハワイ♪”映画フラガールでおなじみの
『スパリゾートハワイアンズ』を満喫できるおすすめのプラン★
いわき市を代表する巨大温泉テーマパーク、
スパリゾートハワイアンズで2日間遊び放題のチケットが付いたとっても超!お得なプランです!

ホテルのレストランでは、美味しい夕食&朝食バイキング料理を…🍴
♨100%源泉掛け流しの檜風呂で、湯ったりと日頃のお疲れを癒して下さいませ。
思い出をいっぱい作って、いわきを楽しんじゃおう…(^O^)/

★全客室Wi-Fi接続可能★



7/31までのご宿泊はこちら!!【1泊2食付】スパリゾートハワイアンズで2日間 まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン

7/31までのご宿泊はこちら!!【1泊2食付】スパリゾートハワイアンズで2日間 まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン
掲載期間2017/05/15 0:00~2017/07/31 10:00
対象期間2017/05/15~2017/07/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

こちらのプランは【1泊2食付】です。

★“いわきのハワイ♪”映画フラガールでおなじみの
『スパリゾートハワイアンズ』を満喫できるおすすめのプラン★
いわき市を代表する巨大温泉テーマパーク、
スパリゾートハワイアンズで2日間遊び放題のチケットが付いたとっても超!お得なプランです!

ホテルのレストランでは、美味しい夕食&朝食バイキング料理を…🍴
♨100%源泉掛け流しの檜風呂で、湯ったりと日頃のお疲れを癒して下さいませ。
思い出をいっぱい作って、いわきを楽しんじゃおう…(^O^)/

★全客室Wi-Fi接続可能★



8/1以降のご宿泊はこちら!!【夏休み早得★1泊2食付】スパリゾートハワイアンズで2日間 まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン

8/1以降のご宿泊はこちら!!【夏休み早得★1泊2食付】スパリゾートハワイアンズで2日間 まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン
対象期間2017/08/01~2017/08/26
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

こちらのプランは【1泊2食付】です。

★“いわきのハワイ♪”映画フラガールでおなじみの
『スパリゾートハワイアンズ』を満喫できるおすすめのプラン★
いわき市を代表する巨大温泉テーマパーク、
スパリゾートハワイアンズで2日間遊び放題のチケットが付いたとっても超!お得なプランです!

ホテルのレストランでは、美味しい夕食&朝食バイキング料理を…🍴
♨100%源泉掛け流しの檜風呂で、湯ったりと日頃のお疲れを癒して下さいませ。
思い出をいっぱい作って、いわきを楽しんじゃおう…(^O^)/

★全客室Wi-Fi接続可能★



8/1以降のご宿泊はこちら!!【1泊2食付】スパリゾートハワイアンズで2日間 まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン

8/1以降のご宿泊はこちら!!【1泊2食付】スパリゾートハワイアンズで2日間 まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン
対象期間2017/08/01~2017/12/31
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

こちらのプランは【1泊2食付】です。

★“いわきのハワイ♪”映画フラガールでおなじみの
『スパリゾートハワイアンズ』を満喫できるおすすめのプラン★
いわき市を代表する巨大温泉テーマパーク、
スパリゾートハワイアンズで2日間遊び放題のチケットが付いたとっても超!お得なプランです!

ホテルのレストランでは、美味しい夕食&朝食バイキング料理を…🍴
♨100%源泉掛け流しの檜風呂で、湯ったりと日頃のお疲れを癒して下さいませ。
思い出をいっぱい作って、いわきを楽しんじゃおう…(^O^)/

★全客室Wi-Fi接続可能★



7/31までのご宿泊はこちら!!【夏休み早得★1泊朝食付】スパリゾートハワイアンズで2日間まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン

☆温泉大陸「スパリゾートハワイアンズ」まで車で5分☆

ハワぁ~イ~♪♪
(アロ~ハ~でしょう?)
(^_-)-☆
掲載期間2017/05/23 0:00~2017/07/31 10:00
対象期間2017/07/22~2017/07/31
お食事朝食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

こちらのプランは【1泊朝食付】です。


★“いわきのハワイ♪”映画フラガールでおなじみの
『スパリゾートハワイアンズ』を満喫できるおすすめのプラン★
いわき市を代表する温泉テーマパーク、
スパリゾートハワイアンズで2日間遊び放題のチケットが付いた
とってもお得なプランです!

朝食はレストランで、美味しいバイキングを…🍴
100%源泉掛け流し檜風呂で、遊び疲れた身体を
十分に癒して下さいませ…♨

いっぱい思い出つくって、いわきを…常夏の楽園を
おもいっきり楽しんじゃおう…(^O^)/

★全客室Wi-Fi接続可能★



7/31までのご宿泊はこちら!!【1泊朝食付】スパリゾートハワイアンズで2日間まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン

☆温泉大陸「スパリゾートハワイアンズ」まで車で5分☆

ハワぁ~イ~♪♪
(アロ~ハ~でしょう?)
(^_-)-☆
掲載期間2017/05/23 0:00~2017/07/31 10:00
対象期間2017/05/23~2017/07/31
お食事朝食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

こちらのプランは【1泊朝食付】です。


★“いわきのハワイ♪”映画フラガールでおなじみの
『スパリゾートハワイアンズ』を満喫できるおすすめのプラン★
いわき市を代表する温泉テーマパーク、
スパリゾートハワイアンズで2日間遊び放題のチケットが付いた
とってもお得なプランです!

朝食はレストランで、美味しいバイキングを…🍴
100%源泉掛け流し檜風呂で、遊び疲れた身体を
十分に癒して下さいませ…♨

いっぱい思い出つくって、いわきを…常夏の楽園を
おもいっきり楽しんじゃおう…(^O^)/

★全客室Wi-Fi接続可能★



8/1以降のご宿泊はこちら!!【夏休み早得★1泊朝食付】スパリゾートハワイアンズで2日間まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン

☆温泉大陸「スパリゾートハワイアンズ」まで車で5分☆

ハワぁ~イ~♪♪
(アロ~ハ~でしょう?)
(^_-)-☆
対象期間2017/08/01~2017/08/26
お食事朝食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

こちらのプランは【1泊朝食付】です。


★“いわきのハワイ♪”映画フラガールでおなじみの
『スパリゾートハワイアンズ』を満喫できるおすすめのプラン★
いわき市を代表する温泉テーマパーク、
スパリゾートハワイアンズで2日間遊び放題のチケットが付いた
とってもお得なプランです!

朝食はレストランで、美味しいバイキングを…🍴
100%源泉掛け流し檜風呂で、遊び疲れた身体を
十分に癒して下さいませ…♨

いっぱい思い出つくって、いわきを…常夏の楽園を
おもいっきり楽しんじゃおう…(^O^)/

★全客室Wi-Fi接続可能★



8/1以降のご宿泊はこちら!!【1泊朝食付】スパリゾートハワイアンズで2日間まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン

8/1以降のご宿泊はこちら!!【1泊朝食付】スパリゾートハワイアンズで2日間まるまる遊べる♪ 2日間入場券付プラン
対象期間2017/08/01~2017/12/31
お食事朝食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

こちらのプランは【1泊朝食付】です。


★“いわきのハワイ♪”映画フラガールでおなじみの
『スパリゾートハワイアンズ』を満喫できるおすすめのプラン★
いわき市を代表する温泉テーマパーク、
スパリゾートハワイアンズで2日間遊び放題のチケットが付いた
とってもお得なプランです!

朝食はレストランで、美味しいバイキングを…🍴
100%源泉掛け流し檜風呂で、遊び疲れた身体を
十分に癒して下さいませ…♨

いっぱい思い出つくって、いわきを…常夏の楽園を
おもいっきり楽しんじゃおう…(^O^)/

★全客室Wi-Fi接続可能★