高山龍神温泉 美肌の源泉100%かけ流し 龍リゾート&スパ

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


【夏季限定】ファミリーで大自然を楽しむ♪★特典付き★

【わくわく☆ファミリープラン】お子様大喜び!川遊び♪トレッキング♪~夏の大自然を200%☆満喫!~

【ファミリープラン】家族がもっと家族になる♪荘川の大自然が“忘れられない思い出”をひとつ増やします!
掲載期間2017/05/30 0:00~2017/08/31 24:00
対象期間2017/07/01~2017/08/31
お食事朝夕食付

★――――――――――――――――★
 ♪公式HPご予約特典ございます♪
★――――――――――――――――

詳しくはプラン文章内をご覧ください


荘川の大自然にはファミリーで楽しめる“こだわり”がた~っくさん!
大人も童心に返ってはしゃいじゃう!
爽やかな風と、鮮やかな緑を照らす太陽♪
都会の喧騒を忘れ、自然と寄り添う休日をお楽しみ下さい


≪まずは♪≫
3つの<トレッキングコース>でマイナスイオンに癒されてリフレッシュ☆
初心者さんでも「野うさぎコース(約15分)」なら気軽に歩けちゃいます!
森に住む可愛い小動物に出会えることも♪


★昆虫採集もおすすめ!★
大人もついつい夢中になる!『昆虫採集』
人気者はやっぱり<クワガタ>
虫カゴと虫あみを持って、ワクワクしながら高原へ♪
夏の自由研究にも◎


◆◇プラン特典◇◆
★『虫かご&虫あみセット』
 (1予約につき1セット)

★釣り竿
 (1予約につき1セット)
★『牧歌の里割引券×人数分』

■ひるがの高原 牧歌の里■(当館から車で約20分)
“季節の花々”と“緑の彩り♪”
ウサギや羊と触れ合ったり、乳しぼりや乗馬体験など!
魅力いっぱいの<ひるがの高原 牧歌の里>で素敵な思い出を