宿泊プラン

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


◆ペットプラン◆旅行先でも、大切な家族と一緒に!!

うさぎちゃん&わんこ限定!ペットと一緒が嬉しい!ステイプラン【平屋/露天風呂付き客室】

★ペット宿泊OK♪大切なワンちゃんと一緒に楽しめるひととき♪
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

『ペット専用離れ、はじめました!』
“小さなお客様”と“ご主人”の為だけにしつらえました

山と海に囲まれた【完全個室空間】は
      まさに【ペットたちの特別室】
飛んだり・跳ねたり・吠えても全・然かまいません♪
気兼ねも遠慮もいらない、自然薫る一室にて、

 *:.。大切な“家族”と過ごす『素敵な一日を♪』。.:*



うさぎちゃん&わんこ限定!ペットと一緒が嬉しい!ステイプラン【西館・アウトバス】

「この子とずっと来たかった♪」大切なワンちゃん・うさちゃんとの海辺のお宿で過ごすプライベート旅♪
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

『うさちゃんとお泊り、はじめました!』
今までワンちゃん限定でご利用いただいていたペットプランも
 <<6月より、待望の【うさぎちゃん】仲・間・入・り♪♪>>
ホテル目の前!
『まどが浜海遊公園 』は「うさんぽ」に最適!
芝生に浜辺、『足湯』もあるので、ワンちゃんも大はしゃぎ!
  ――『芝生』『海』『浜辺』ロケーション抜群♪――
 *:.。大切な“家族”と過ごす『素敵な一日を♪』。.:*



うさぎちゃん&わんこ限定!ペットと一緒が嬉しい!【西館・アウトバス】素泊りプラン

広々空間でワンちゃんうさちゃんも“あんしん♪”
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事食事なし
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

うさぎちゃん・わんちゃんと一緒にお泊りできる
□■【完全セルフサービス】素泊りプラン ペットVer!!■□

「ゆっくり眠れればいいさ」
「夕食は行きたいお店があって」
「朝も早いので、朝食はいいかな」そんな方には最・適!

  ――『芝生』『海』『浜辺』ロケーション抜群♪――
 *:.。大切な“家族”と過ごす『素敵な一日を♪』。.:*