宿泊プラン

◆特典付きプラン◆貸切風呂無料など、お得な特典盛り沢山

◆カップルプラン◆『カレと私の想い出』彩る♪<カップル限定5大特典プラン♪>

「ねぇ、絶対また来ようね?」贅沢なんてあたりまえ!彼とわたしの温泉デート♪
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

黒船ホテルで綴る、『カレと私の思い出』の1ページを彩る
≪カップル限定5大特典付き!!≫

ふたりでま~ったり…伊豆下田旅、
オーシャンビュ―の『貸切露天風呂』を満喫した後は、
『お洒落な浴衣』に着替えて、水入らずの『個室食事処』で会席料理を満喫♪
「 やっぱり、あなたと一緒だと楽しい 」
思い出のフォルダがふたりの笑顔でいっぱいになる1日をお過ごしください



◆気ままに下田♪ひとり旅◆わたしはわたしと旅にでる。平日お得に♪休前日は豪華に!【露天風呂付客室】

■東館:露天風呂付き客室B■3人でも悠々入れる『岩露天風呂』と『檜内風呂』両方で湯ったりと♪~
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

「そうだ、伊豆へいこう」そんな一言ではじまる旅もあります
大人だけに許された“贅沢な休日”は、ふと“なんでもない日”に訪れたり。
  海沿いの宿で過ごす【気ままな☆ひとり旅プラン】
    ~日頃の喧騒を忘れ、素の自分と出会うひとときを♪~



◆1泊朝食プラン◆海沿い宿の『和風バイキング♪』

◆1泊朝食プラン◆海沿い宿の『和風バイキング♪』
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事朝食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

「急な出張で遅くなりそう!」
「夜は行きたいお店をチェック済!」
「朝は早いからしっかり食べたい!!!」
そんなお客様に“おススメ♪”【ご到着22時OK♪一泊朝食付きプラン】
黒船ホテル自慢の≪健康和食バイキング≫で
朝から元気に伊豆下田観光にお出かけしましょう♪

■-プラン特典-■
●仕事終わりでも慌てずチェック♪【ご到着22時までOK!】
●当館地下からご出立もスムーズ♪【駐車場無料!】
●お夜食、おやつで夜もたのしも♪【飲食持ち込みOK!】



露天風呂付客室シンプルステイ【素泊まりプラン】~贅沢をスマートに♪~

「1分1秒でも長くあなたといたい」特別なときを刻む24時間の贅沢を♪♪
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事食事なし
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

『泊まるだけでもちょっと贅沢に』
“旅の愉しみは自分で作る”、あなたならではの伊豆旅を♪ 

3〜4人が悠々入れる、伊豆石を用いた“本格岩露天”と、
古代檜で作られた“内風呂”2種を24時間お愉しみいただける、
“当ホテル大人気♪”全室オーシャンビュー
【東館 露天風呂付き客室Bタイプ】にシンプルステイ♪



完全セルフサービス!【素泊りプラン】

■カフェラウンジ■ 『ちょっと語らいたい』そんな時には黒船特製ティーカップで優雅なひとときを♪
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事食事なし
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

「寝泊りできてリーズナブルならOK!」という方には最適!
『完全セルフサービスで、完全プライベート空間を実現!』
『レイトチェックイン』はもちろん、
『大浴場は深夜以降も入り放題♪』
“伊豆の夜は長く、色濃く♪過ごし方はあなた次第♪”




【ビジネス・出張・観光応援!】素泊りプラン♪

■西館■『真っ青な海と、真っ青な空に抱かれる』心穏やかなひとときを♪
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事食事なし
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

働くお父さん、お兄さん、お嬢さん
「遠路はるばる、伊豆出張ご苦労様です!」
夜はゆ~っくり温泉で一日の疲れをリフレッシュして行ってね!
『レイトチェックイン』はもちろん、『大浴場は深夜以降も入り放題♪』
明日のお勤めを支える、〜ビジネスマン至上主義!素泊まりプラン♪〜



【ビジネス・出張・観光応援!】1泊朝食付きプラン♪

【ビジネス・出張・観光応援!】1泊朝食付きプラン♪
対象期間2014/04/01~2017/12/28
お食事朝食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

「急な出張で遅くなりそう!」
「夜は行きたいお店をチェック済!」
「朝は早いからしっかり食べたい!!!」

身体が資本!のビジネスマンの皆さまに“おススメ♪”
【ご到着22時OK♪一泊朝食付きプラン】