ご予約宿泊プラン

筑後川温泉 清乃屋

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


◆“筑後の味覚”満喫!【食旅プラン】◆

☆人気No.1☆■選べる会席■ズワイ蟹♪厳選和牛ステーキ♪焼きアワビ♪~“お好みチョイス”で楽しむメイン♪~

☆人気No.1☆■選べる会席■ズワイ蟹♪厳選和牛ステーキ♪焼きアワビ♪~“お好みチョイス”で楽しむメイン♪~
お食事朝夕食付

『博多和牛』『ズワイ蟹』『アワビ』
筑後には<オススメ食材>が“い~っぱいたい!”
通常会席にプラス“メイン料理を選べる♪”【豪華チョイスプラン】



■基本会席■~心はずみ笑顔ほころぶ♪【筑後の旬彩】~

■基本会席■~心はずみ笑顔ほころぶ♪【筑後の旬彩】~
お食事朝夕食付

□■基本会席■□
筑後の豊かな風土が育んだ「川の幸」「山の幸」に
“板長オススメ!”「四季折々の野草」を添えた『旬彩の数々♪』
春夏秋冬、旬を逃さず“ギュッと”詰め込んだ【清乃屋の純和風会席】
大切な方と“じっくり♪”お楽しみください




■美味少量会席■~四季の美味しいものを少しずつ♪~

■美味少量会席■~四季の美味しいものを少しずつ♪~
お食事朝夕食付

□■美味少量会席■□
「美味しいお料理を少しずつ楽しみたい」という
シルバー世代、女性のお客様に“おススメの♪”【美味少量プラン】
四季折々の筑後の幸を、「季節にこだわり」「技にこだわり」ご用意。
「熱いものは温かく」「冷たいお料理は冷たく」味わって頂く・・・
当たり前を当たり前に行うそれが『清乃屋の旬彩会席』
“五感で味わう”「美味」を少量ずつごゆっくりとお召し上がり下さい



■トマトフォンデュ会席■~オトナ女子に大人気~ 地場野菜が豊富♪ 身体が喜ぶ ≪ヘルシー食×美肌の湯≫

■トマトフォンデュ付き会席■
お食事朝夕食付

オトナ系女子にオススメ!!
地元で採れたての “あまみたっぷり野菜” をふんだんに
人気の 『特製トマトソース』 にフォンデュして
女子会にもピッタリ♪ 【トマトフォンデュ会席】 が新登場!

ガールズトークもはずむ、お食事に合うお酒も豊富にご用意しております♪



★国産黒豚温泉セイロ蒸し★“彩り鮮やかな野菜”と、“黒豚”のうま味をぎゅっと閉じ込めて♪

■国産黒豚の彩どりセイロ蒸しコース■
お食事朝夕食付

太陽の光をたくさん浴びた“野菜”
程よい甘さに、さっぱりとした味の“国産黒豚”
両方を美味しく食べる為、セイロ蒸しコースをご用意♪
自慢の『筑後川温泉水』を使った≪ここでしか味わえない≫トクベツな1品!
目にも鮮やかな“野菜”に、“黒豚”のうま味が染み込み
どんどん手が出て、箸がとまらない!!!




☆国産和牛温泉セイロ蒸し☆板長こだわりの“国産和牛”&“旬の食材”に今夜は舌鼓♪

■国産黒毛和牛の彩どりセイロ蒸しコース■
お食事朝夕食付

「うまい!」
そう言っていただきたくて、板長が食材に【こだわり】
お出しする“国産黒毛和牛”の『温泉セイロ蒸しコース』♪
美味しい水、澄み切った空気、穏やかな気候・・・
良い環境の中育てられた“国産和牛”は、
その肉は、柔らかい赤身の見事な霜降りで
上質な脂は口の中でとろけるほど

そのお肉を自慢の『筑後川温泉水』を用いて贅沢な『セイロ蒸し』に・・・
彩り鮮やかなお野菜と共に仕上げました!
ぜひ、あなたの舌でご賞味あれ♪



■筑後特選会席-匠-■~妥協なき【至高の美食】~

■筑後特選会席-匠-■~妥協なき【至高の美食】~
お食事朝夕食付

これ以上はない『筑後の極みの食材』を
板長が【もてる技の限りを尽くした特別会席】
“当館最高の会席”を自信を持ってご用意致します



【7/28限定★筑後川温泉花火大会】 約3000発の花火の芸術、夏の夜空に “大輪の華” が咲く――

【7/28開催】筑後川温泉花火大会を愉しむ、専用プラン♪
掲載期間2017/06/01 0:00~2017/07/25 24:00
対象期間2017/07/28~2017/07/28
お食事朝夕食付

≪≪ 筑後川温泉の夏、到来! ≫≫
約3000発の花火が披露される、
    7/28開催の 【筑後川温泉花火大会】 専用プラン♪



【お盆限定プラン】■基本会席■~心はずみ笑顔ほころぶ筑後の旬彩~

【お盆限定プラン】■基本会席■~心はずみ笑顔ほころぶ筑後の旬彩~
掲載期間2017/06/10 0:00~2017/08/12 18:00
対象期間2017/08/11~2017/08/15
お食事朝夕食付

□■基本会席■□
筑後の豊かな風土が育んだ「川の幸」「山の幸」に
“板長オススメ!”「四季折々の野草」を添えた『旬彩の数々♪』
春夏秋冬、旬を逃さず“ギュッと”詰め込んだ【清乃屋の純和風会席】
大切な方と“じっくり♪”お楽しみください