きぬ川国際ホテル

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


お食事処プラン

満足プラン~ペットちゃんも一緒にお食事処タイプ

満足プラン~ペットちゃんも一緒にお食事処タイプ
掲載期間2016/11/01 0:00~2018/03/31 24:00
対象期間2017/04/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

お部屋もお食事もペットちゃんとご一緒に!

お料理は、お品数も豊富な通常コースです
地元の食材のゆばを取り入れた和食膳をお楽しみください。
お食事場所は、お食事処にてペットちゃんご同伴でお召し上がりいただけます



お手ごろプラン~ペットちゃんも一緒にお食事処タイプ 

お手ごろプラン~ペットちゃんも一緒にお食事処タイプ 
掲載期間2016/11/01 0:00~2018/03/31 24:00
対象期間2017/04/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

お部屋もお食事もペットちゃんとご一緒に!

お料理は、季節の食材を取り入れたスタンダードな和食膳です。
日光名物のゆばを用いたお料理も味わえます。
お食事場所は、お食事処にてペットちゃんご同伴でお召し上がりいただけます。



【鬼怒川温泉「龍王祭」】ペットちゃんと鬼怒川の夏を楽しむプラン♪夕食時ワンドリンク付☆

夏祭り花火
掲載期間2017/06/21 12:00~2017/07/21 12:00
対象期間2017/07/21~2017/07/22
お食事朝夕食付

鬼怒川の夏を告げるイベント
   「龍王祭」
をお楽しみ頂く特別プランです♪


今年は7月21日・22日の2日間で開催されます。

(当館から会場まで徒歩1分!!)


「龍王祭」とは鬼怒川・川治温泉の代表的な夏祭り!

夜の温泉街に響き渡る龍王太鼓の力強い演奏やお囃子

勇壮な神輿の渡御、そして夜空に舞い上がる花火!


鬼怒川の夏祭りを楽しみながらペットちゃんのお散歩に

お出かけしてみてはいかがですか?


お品数9品のお料理の通常コースです。。
お食事場所は、お食事処にてペットちゃんご同伴でお召し上がりいただけます。
ご夕食時にお飲物を1杯づつサービスさせて頂きます♪