加賀片山津温泉 佳水郷

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


アニバーサリー

大切な人の誕生祝いを盛大に・・・☆特製バースデーケーキ&舟盛り付きプラン♪

大切な人の誕生祝いを盛大に・・・☆特製バースデーケーキ&舟盛り付きプラン♪
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

みんなで盛大にお祝いしよ~っ☆☆ 
大切な方のお誕生日をお祝いして素敵な思い出の1ページにしよう♪

◎特典として…◎
■特製バースデーケーキをご用意!
 サプライズで食後に突然!なんていう演出もOK♪
 スタッフ一同全力でご協力させて頂きます♪

■また当館からお祝いとして、お1人様にお酒か
 ソフトドリンクを1杯をサービス致します!

 



記念日を素敵な思い出に…☆佳水郷から贈る3特典付♪大切な方へ思いっきりサプライズ!

記念日を素敵な思い出に…☆佳水郷から贈る3特典付♪大切な方へ思いっきりサプライズ!
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

結婚・交際の記念日に!花束をプレゼントしよう★
お二人の記念日を彩るお手伝いをさせて頂きます♪
日頃の気持ちを花束に込めてお伝え下さい★★

【特典】として・・★
■事前にご連絡頂ければ、ご到着迄にお連れ様宛てのメッセージ
 を花束と共に、お部屋にご用意させて頂きます!!
■ご到着後は絶景のロビーラウンジで抹茶でおもてなし♪
■女性に選べる色浴衣の貸出無料サービス♪

 



還暦や喜寿のお祝いに・・・☆家族の大切な節目の思い出に♪佳水郷から贈る3つの特典付☆

還暦や喜寿のお祝いに・・・☆家族の大切な節目の思い出に♪佳水郷から贈る3つの特典付☆
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 大切な節目の日を佳水郷で・・・★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
還暦や古希など、大切なご家族のお祝いを・・・。
皆様に最良の笑顔が溢れるよう、お手伝いをさせて頂きます。

【特典】
①当館よりお祝いとして、お1人様にお酒1本か
ソフトドリンク1杯をサービスさせて頂きます
②女将より記念品のプレゼントさせて頂きます。
③ご夕食をお祝い用にアレンジさせて頂きます。


また、ちゃんちゃんこ座布団を無料で貸出し致します。
(数に限りがあります)