加賀片山津温泉 佳水郷

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


スタンダード

味の高級割烹旅館自慢の会席 プレミアム特撰会席プラン

味の高級割烹旅館自慢の会席 プレミアム特撰会席プラン
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

■╋■╋━━━━━
╋■╋   味の高級割烹旅館自慢の会席 プレミアム特撰会席プラン
╋━━━...


のど黒、能登牛、石川県のうまいもんをふんだんに取り入れたプレミアム会席プラン♪


 

自分にプレゼント..贅沢な時間をゆっくり過ごそう◆    
今日は特別に自分に最高のご褒美をあげよう◆
しっとりと時間を忘れて非日常を求めて、
ゆっくりと寛ぎたい方にピッタリです◆
窓辺に広がる白山の眺望を眺めながら、ほっと一息出来ますよ…◆
誰にも邪魔されない空間で穏やかな時を
ごゆっくりと存分にお過ごし下さい◆



あっさりトロける食感をぜひ一度…☆能登牛のしゃぶしゃぶと旬魚の舟盛付会席☆

あっさりトロける食感をぜひ一度…☆能登牛のしゃぶしゃぶと旬魚の舟盛付会席☆
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

石川県の誇る人気のブランド牛、能登牛。
さっと、湯にくぐらせたしゃぶしゃぶは、牛肉の旨味が口中いっぱいに広がります。
脂肪分は落とし、あっさりしていると健康志向の方にも大人気。

カップル、ファミリー、グループ予約などご人数に合わせて
ご予約頂けます♪

ご夕食はゆったりお寛ぎ頂けるお食事処でお召し上がり下さい。



 



料理自慢の佳水郷が贈る加賀野菜と旬の海の幸たっぷりスタンダード上撰会席+温泉三昧

料理自慢の佳水郷が贈る加賀野菜と旬の海の幸たっぷりスタンダード上撰会席+温泉三昧
お食事朝夕食付
お支払方法現地決済またはオンラインクレジット決済

地元食材をふんだんに使用した自慢の会席料理。
柴山潟一望の絶景天然温泉。

佳水郷で至福のひとときを・・・。

当館のスタンダードプランです♪♪