ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


-北陸の冬の味覚!かに会席(会場食)-

【会場食】【冬期限定・蟹祭り】蟹1杯・蟹寿司・蟹すき鍋・蟹天婦羅など蟹料理4種がついた蟹会席

2017 蟹祭り会席
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

“カニ!カニ食べたいなー”
“最近食べてないなー”
“でも高いしー・・・”
でも!!!
そんなあなたにおススメ!
カニ尽くしよりもちょっとカニを味わえれば満足♪という方に
蟹1杯・蟹寿司・蟹すき鍋・蟹天婦羅などの蟹料理がついたプランです。



【会場食】【冬のご当地グルメ】4大グルメの饗宴◆ズワイ蟹・鰤シャブ・甘えび・のど黒の嬉しい冬メニュー

2017 4第グルメ会席
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

北陸でご馳走を食べよう♪冬限定4大グルメが饗宴
ズワイガニ×鰤シャブ×甘えび×のど黒
やっぱり北陸に来たなら、旬の食材を味わいたい。
そんなお客様必見!
海鮮好きにはたまらない!
冬ならではのごちそう、
北陸の4大グルメが付いた!当館のオリジナルプランです。



【会場食】人気NO1!冬の味覚「どど〜とずわい蟹1杯付」リーズナブルな料金で!とってもお得!

対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

今年も蟹の美味しい季節がやってきました!!
毎年大好評のずわいがに一杯が付いた会席を
今年もリーズナブルにご提供させて頂きます。

ずわい蟹一杯が付いた会席が食べたい方はこのプランで♪
人気NO1のかにプランです。ご賞味くださいませ



早割60【会場食】人気NO1!冬の味覚「どど〜とずわい蟹1杯付」リーズナブルな料金で!とってもお得!

早割60【会場食】人気NO1!冬の味覚「どど〜とずわい蟹1杯付」リーズナブルな料金で!とってもお得!
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

今年も蟹の美味しい季節がやってきました!!
毎年大好評のずわいがに一杯が付いた会席を
今年もリーズナブルにご提供させて頂きます。

ずわい蟹一杯が付いた会席が食べたい方はこのプランで♪
人気NO1のかにプランです。ご賞味くださいませ



早割30【会場食】人気NO1!冬の味覚「どど〜とずわい蟹1杯付」リーズナブルな料金で!とってもお得!

早割30【会場食】人気NO1!冬の味覚「どど〜とずわい蟹1杯付」リーズナブルな料金で!とってもお得!
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

今年も蟹の美味しい季節がやってきました!!
毎年大好評のずわいがに一杯が付いた会席を
今年もリーズナブルにご提供させて頂きます。

ずわい蟹一杯が付いた会席が食べたい方はこのプランで♪
人気NO1のかにプランです。ご賞味くださいませ



【会場食】★蟹1.5杯相当★ずわい蟹1杯付♪蟹すき・蟹寿司・蟹天ぷら♪やっぱり蟹プラン

2017 蟹づくし会席
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

今年もかにの美味しい季節がやってきました!!
蟹料理が勢ぞろい!蟹好きにはたまらない特別メニューをご用意しました。
ずわい蟹一杯・蟹すき・蟹寿司・蟹天婦羅など蟹料理5品が付いた会席!
お一人様に約1.5杯相当会席プランです。



早割60【会場食】★蟹1.5杯相当★ずわい蟹1杯付♪蟹すき・蟹寿司・蟹天ぷら♪やっぱり蟹プラン

早割60【会場食】★蟹1.5杯相当★ずわい蟹1杯付♪蟹すき・蟹寿司・蟹天ぷら♪やっぱり蟹プラン
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

今年もかにの美味しい季節がやってきました!!
蟹料理が勢ぞろい!蟹好きにはたまらない特別メニューをご用意しました。
ずわい蟹一杯・蟹すき・蟹寿司・蟹天婦羅など蟹料理5品が付いた会席!
お一人様に約1.5杯相当会席プランです。

早期予約60日前なら 2160円お得!



早割30【会場食】★蟹1.5杯相当★ずわい蟹1杯付♪蟹すき・蟹寿司・蟹天ぷら♪やっぱり蟹プラン

早割30【会場食】★蟹1.5杯相当★ずわい蟹1杯付♪蟹すき・蟹寿司・蟹天ぷら♪やっぱり蟹プラン
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

今年もかにの美味しい季節がやってきました!!
蟹料理が勢ぞろい!蟹好きにはたまらない特別メニューをご用意しました。
ずわい蟹一杯・蟹すき・蟹寿司・蟹天婦羅など蟹料理5品が付いた会席!
お一人様に約1.5杯相当会席プランです。

早期予約30日前なら 1080円お得!



【蟹好き必見!】この時期だけ贅沢!蟹がどど〜んと2杯相当付いた♪ボリューム満点満足プランを会場食にて

2017 蟹会席(約2杯相当)
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

『石川といえばやっぱりかに・カニ・蟹!』
料理長がかに好きの御客様にカニを味わい尽くしてもらおうと、豪華な蟹コースを考案!
蟹好きにはたまらない!姿かに一杯・蟹寿司・蟹甲羅蒸し・蟹すき鍋・蟹天婦羅・蟹釜飯など、カニ料理がなんと15品中12品をご用意!当館だけの蟹づくしプランです。



早割60【会場食】【蟹好き必見】この時期だけ贅沢!蟹がどど〜んと2杯相当付いた♪ボリューム満足プラン

早割60【会場食】【蟹好き必見】この時期だけ贅沢!蟹がどど〜んと2杯相当付いた♪ボリューム満足プラン
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

『石川といえばやっぱりかに・カニ・蟹!』
料理長がかに好きの御客様にカニを味わい尽くしてもらおうと、豪華な蟹コースを考案!
蟹好きにはたまらない!姿かに一杯・蟹寿司・蟹甲羅蒸し・蟹すき鍋・蟹天婦羅・蟹釜飯など、カニ料理がなんと15品中12品をご用意!当館だけの蟹づくしプランです。

早期予約60日前なら 2160円お得!



早割30【会場食】【蟹好き必見!】この時期だけ贅沢!蟹がどど〜んと2杯相当付いた♪ボリューム満足プラン

早割30【会場食】【蟹好き必見!】この時期だけ贅沢!蟹がどど〜んと2杯相当付いた♪ボリューム満足プラン
対象期間2017/10/01~2018/03/31
お食事朝夕食付

『石川といえばやっぱりかに・カニ・蟹!』
料理長がかに好きの御客様にカニを味わい尽くしてもらおうと、豪華な蟹コースを考案!
蟹好きにはたまらない!姿かに一杯・蟹寿司・蟹甲羅蒸し・蟹すき鍋・蟹天婦羅・蟹釜飯など、カニ料理がなんと15品中12品をご用意!当館だけの蟹づくしプランです。

早期予約30日前なら 1080円お得!