tel:0576-25-4126
【早割30 ※公式ホームページ限定】レディース会席プラン
【ホームページ限定】
30日前のご予約で通常価格より¥1,000を割引致します。

温泉旅行のお楽しみは、芯からカラダとココロを癒してくれるお湯とお食事。心ゆくまでお楽しみになりたい女性のお客様に、レディース会席をご用意いたしました。
おしゃれに、健康的に、そして贅沢に、料理長が心をこめて美味しい逸品の数々をご調製申し上げます。

【早割30 ※公式ホームページ限定】レディース会席プラン
レディース会席

本館最上級特別室「七重八重之間」客室
本館最上級特別室「七重八重之間」客室
温泉旅行のお楽しみは、芯からカラダとココロを癒してくれるお湯とお食事。心ゆくまでお楽しみになりたい女性のお客様に、レディース会席をご用意いたしました。おしゃれに、健康的に、そして贅沢に、料理長が心をこめて美味しい逸品の数々をご調製申し上げます。

【特典】
①アーリーチェック・イン(14:00)、レートチェックアウト(12:00)

②ご夕食時に、ワインサービス(赤または白のグラスワイン1杯)

【お献立】
食前酒
山葡萄酒

前菜
栗豆腐の栗ソース掛け 生ハム巻 フォアグラの煮こごり 鮎のチーズ焼き 菊菜、菊花、木耳のおひたし 焼き木の子白和え 秋鮭西京焼

スープ
豆乳と蒸し雲丹のスープ

造里
鯛のカルパッチョ サーモン薄造り

進肴
水菜と大虹鱒のマリネ 紫蘇風味サラダ

名物
飛騨牛サーロインの味しゃぶ フレッシュトマトとコラーゲン入り

口替り
マロンアイス

蓋物
蓮根万頭の紅葉餡かけ

蒸物
ふかひれの茶わん蒸し

ご飯
十六穀米とろろ添え

香の物
旬野菜漬け

止椀
袱紗仕立

甘味
黒蜜ゼリー 季節の果物

※仕入れの都合により、一部メニューを変更する場合がございます。

【お子様のお食事について】
※夕食
お子様膳(2,770円)にてご夕食のみを承ります。またお子様セット(1,620円)のご用意もございますので、ご予約時にお申し付けください。

※朝食
お子様につきましては、ご朝食のご用意をしておりません。ご希望の際は、おひとり様1,620円で大人方と同じご用意にて承ります。ご予約時にお申しつけください。

【その他】
食物アレルギーがお有りの場合は、ご予約時にお申し付けください。お献立を変えて対応いたします。ご到着時にお申し付けになった場合は対応出来かねる時がございます。

※2017年6月1日より、別館客室(春慶荘・露天風呂付き客室・内湯付き客室)は全て禁煙指定とさせていただきます。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
お部屋-会席料理-ご人数により個室をご用意させていただく場合もございます。
※お食事のスタート時間が19:00以降の場合、別室(お食事処)でお召し上がりいただく場合がございますので予めご了承下さい。
朝食
ご朝食会場(8階大広間・鶴之間)-朝のご定食
※お部屋でのご朝食をご希望の場合は、別途1室あたり2,000円で承ります。ご予約時にお申しつけください。
※特別室(雲井之間・山楽荘・春慶荘・七重八重之間)のお客様は追加料金なしにてお部屋食が可能です。
チェックイン
14:00~ 19:00 (19時以降お食事処になります。)
チェックアウト
12時です。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

最上級特別室【七重八重之間】当館随一の貴賓室

昭和6年の創業時、当館でもっとも見晴らしのよい場所に、貴賓室として建てられたのが、この「七重八重之間」でございます。純和風の大きな日本間をいくつも配した広々とした間取りは正に貴賓室という言葉にふさわしい空間です。昭和33年秋には、昭和天皇・皇后両陛下にご滞在いただきました。窓からは、庭の巨木はもちろん、下呂温泉街や対岸の山々などが一望できる絶景の貴賓室なっています。内風呂の檜風呂にて下呂温泉の源泉をご堪能ください。大切なひとときをお過ごしいただくためにご利用くださいませ。 近年では、大人数のご家族様や従兄会様のようなお使い勝手も承っております。

【定員】1名~15名

【基本仕様】
和室(16帖)・和室(15帖)・次の間・室内廊下・広縁・源泉掛け流しの檜風呂・洗面台・トイレ(ウォッシュレット)

【装備】
テレビ・電話・冷蔵庫・電気ポット・セーフティーボックス・お茶セット一式・浴衣・色浴衣(フロント前に備えてあります)・バスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・ドライヤー・シャンプー・リンス・ボディーソープ

しばらくお待ちください。