tel:0576-25-4126
和の贅を尽くした昭和の貴賓室と特別料理を楽しむ特別室プラン
湯之島館は、昭和6年の創業当時から変わらぬ姿でお客様をお迎えする特別室が4室ございます。
いずれも、飛騨の銘木の美しさを活かし和の贅をつくした造りの昭和の貴賓室でございます。
それぞれに趣きの異なる特別なお部屋で、贅沢に優雅に古格の宿のひとときをお過ごしくださいませ。
特別室のお風呂は、いずれも檜風呂。そのすべてのお部屋に源泉をそのままお届けしております。
また、ご夕食は、いずれのお部屋に於きましてもお部屋出しでご提供いたします。

本館最上級特別室「七重八重之間」客室
本館最上級特別室「七重八重之間」客室
湯之島館は、昭和6年の創業当時から変わらぬ姿でお客様をお迎えする特別室が4室ございます。いずれも、飛騨の銘木の美しさを活かし和の贅をつくした造りの昭和の貴賓室でございます。それぞれに趣きの異なる特別なお部屋で、贅沢に優雅に古格の宿のひとときをお過ごしくださいませ。
特別室のお風呂は、いずれも檜風呂。そのすべてのお部屋に源泉をそのままお届けしております。
また、ご夕食は、いずれのお部屋に於きましてもお部屋出しでご提供いたします。

【お子様のお食事について】
※夕食
お子様膳(2,770円)にてご夕食のみを承ります。またお子様セット(1,620円)のご用意もございますので、ご予約時にお申し付けください。

※朝食
お子様につきましては、ご朝食のご用意をしておりません。ご希望の際は、おひとり様1,620円で大人方と同じご用意にて承ります。ご予約時にお申しつけください。

【その他】
食物アレルギーがお有りの場合は、ご予約時にお申し付けください。お献立を変えて対応いたします。ご到着時にお申し付けになった場合は対応出来かねる時がございます。

※2017年6月1日より、別館客室(春慶荘・露天風呂付き客室・内湯付き客室)は全て禁煙指定とさせていただきます。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
お部屋-会席料理-ご人数により個室をご用意させていただく場合もございます。
※お食事のスタート時間が19:00以降の場合、別室(お食事処)でお召し上がりいただく場合がございますので予めご了承下さい。
朝食
ご朝食
朝食会場(8階大広間・鶴之間)またはお部屋
チェックイン
15:00~ 19:00 (19時以降お食事処になります。)
チェックアウト
11時です。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

最上級特別室【七重八重之間】当館随一の貴賓室

昭和6年の創業時、当館でもっとも見晴らしのよい場所に、貴賓室として建てられたのが、この「七重八重之間」でございます。純和風の大きな日本間をいくつも配した広々とした間取りは正に貴賓室という言葉にふさわしい空間です。昭和33年秋には、昭和天皇・皇后両陛下にご滞在いただきました。窓からは、庭の巨木はもちろん、下呂温泉街や対岸の山々などが一望できる絶景の貴賓室なっています。内風呂の檜風呂にて下呂温泉の源泉をご堪能ください。大切なひとときをお過ごしいただくためにご利用くださいませ。 近年では、大人数のご家族様や従兄会様のようなお使い勝手も承っております。

【定員】1名~15名

【基本仕様】
和室(16帖)・和室(15帖)・次の間・室内廊下・広縁・源泉掛け流しの檜風呂・洗面台・トイレ(ウォッシュレット)

【装備】
テレビ・電話・冷蔵庫・電気ポット・セーフティーボックス・お茶セット一式・浴衣・色浴衣(フロント前に備えてあります)・バスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・ドライヤー・シャンプー・リンス・ボディーソープ

しばらくお待ちください。