tel:0576-25-4126
当館随一の貴賓室『七重八重之間』をお値打ち料金で。グループ、ファミリーで贅沢を楽しむプラン
最上級特別室【七重八重之間】当館随一の貴賓室
当館随一の貴賓室『七重八重之間』 。
昭和33年秋には、昭和天皇皇太后両陛下ご滞在の栄に浴しております。有形文化財指定の本館3階を通り、南西の角に位置する『七重八重之間』は、16畳と15畳の本間、室内廊下、広縁、他を備え、調度類、下呂の街並みや飛騨の山々を望むロケーション、すべてが当館随一の貴賓室です。

この『七重八重之間』をより多くの方々にご利用いただきたく、『お仲間同士で体験するプラン』をご用意いたしました。

ご友人同士で、大人数のご家族様で、女子会グループの方々で、など、是非この機会に『七重八重之間』をご体験ください。

本館最上級特別室「七重八重之間」客室
本館最上級特別室「七重八重之間」客室
当館随一の貴賓室『七重八重之間』をお仲間同士でご体験いただくプランです。
広々とした間取り、下呂の街並みや飛騨の山々を一望できる最高の景観、昭和の贅の香り豊かな佇まいを、ご友人同士で、大人数のご家族様で、女子会グループで、『七重八重之間』とともに昭和の贅と浪漫をお楽しみください。

【プラン特典】
①浴衣を2枚ご提供(女性のお客様は色浴衣2種類をお選びください。)

②ご夕食のお造りは、プラン特製大皿盛りでご用意いたします。

③飛騨地方の地酒の利き酒セット または りんごとトマトジュースセット付き(人数様分)
【ご夕食】
専用ご夕食会場

【ご朝食】
朝食会場

※ご夕食のお料理は、一般客室のお料理となります。
※プラン販売期間の中で、一部設定除外日がございます。
※こちらのプランは、4名様以上でお申し込みください。

【お子様のお食事について】
※夕食
お子様膳(2,770円)にてご夕食のみを承ります。またお子様セット(1,620円)のご用意もございますので、ご予約時にお申し付けください。

※朝食
お子様につきましては、ご朝食のご用意をしておりません。ご希望の際は、おひとり様1,620円で大人方と同じご用意にて承ります。ご予約時にお申しつけください。

【その他】
食物アレルギーがお有りの場合は、ご予約時にお申し付けください。お献立を変えて対応いたします。ご到着時にお申し付けになった場合は対応出来かねる時がございます。

詳細
部屋タイプ
昭和6年の創業時、当館でもっとも見晴らしのよい場所に、貴賓室として建てられたのが、この「七重八重之間」でございます。純和風の大きな日本間をいくつも配した広々とした間取りは正に貴賓室という言葉にふさわしい空間です。昭和33年秋には、昭和天皇・皇后両陛下にご滞在いただきました。窓からは、庭の巨木はもちろん、下呂温泉街や対岸の山々などが一望できる絶景の貴賓室なっています。内風呂の檜風呂にて下呂温泉の源泉をご堪能ください。大切なひとときをお過ごしいただくためにご利用くださいませ。 近年では、大人数のご家族様や従兄会様のようなお使い勝手も承っております。

【定員】1名~15名

【基本仕様】
和室(16帖)・和室(15帖)・次の間・室内廊下・広縁・源泉掛け流しの檜風呂・洗面台・トイレ(ウォッシュレット)

【装備】
テレビ・電話・冷蔵庫・電気ポット・セーフティーボックス・お茶セット一式・浴衣・色浴衣(フロント前に備えてあります)・バスタオル・ハンドタオル・歯ブラシ・ドライヤー・シャンプー・リンス・ボディーソープ
お食事
朝夕食付
夕食
専用ご夕食会場
お部屋-会席料理-
※お食事のスタート時間が19:00以降の場合、別室(お食事処)でお召し上がりいただく場合がございますので予めご了承下さい。
朝食
ご朝食会場(8階大広間・鶴之間)-朝のご定食
※お部屋でのご朝食をご希望の場合は、別途1室あたり2,000円で承ります。ご予約時にお申しつけください。
チェックイン
15:00~ 19:00 (19時以降はお食事処になります。)
チェックアウト
11時です。

しばらくお待ちください。