湯郷温泉 清次郎の湯 ゆのごう館

【8大特典】 新しいママさんへ・・やさしいマタニティプラン!
スタンダード和室(広々10畳以上)
料金と内容を徹底し、リニューアルしたマタニティプランです
♪出産前の大切なお出かけは私たちにお任せください♪

★マタニティプラン専用の⑧大特典付★

①貸切露天風呂・無料サービス
ご夫婦水入らず。周囲を気にせずご入浴頂けます。
※ご予約は先着順になります。お日にちによりご利用出来ない場合がございます。

②個室食事処「ほのか」を優先予約。
妊婦さんにやさしいテーブル食です。

③前日までキャンセル料無料!
「妊婦さんは体調が不安定だから当日まで不安…」
そんなご不安を拭えますよう、ご宿泊当日までキャンセル料は頂きません。

④安心のお食事 ※アレルギー、苦手食材対応
「妊婦さんはお食事の味覚が不安定…」
苦手な食材等ございましたら可能な限り対応いたします。

⑤抱き枕ご用意。
「お腹が大きいと、眠るのにも一苦労…」
上を向いて寝る事ができない妊婦さんの為に、専用の抱き枕をご用意いたします。

⑥冷え防止に足袋、エチケット袋をご用意。
備えあれば憂いなし。予めご用意いたします。

⑦エレベータ近くのお部屋を優先でご用意いたします。
館内での移動に差し支えないよう、移動が楽なお部屋を優先でご用意いたします。

⑧お布団をチェックインからご準備可能※予約フォームでご選択可能
ご予約オプション項目にお布団の事前準備項目をご用意致します。

【8大特典】 新しいママさんへ・・やさしいマタニティプラン!
【8大特典】 新しいママさんへ・・やさしいマタニティプラン!

スタンダード和室(広々10畳以上)
スタンダード和室(広々10畳以上)
これだけの特典満載のマタニティプランですが、ゆのごう館はプラン追加料金を頂きません。通常の旬会席コースと同額の大変お得な料金設定となります。

【料理】
ご夕食は「旬会席」コースをご用意いたします。
☆「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」料理部門に連続入選中です☆

【温泉】
平安時代から現在へ 滾々と受け継がれる「鷺の湯」
当館自慢の露天岩風呂では広々と開放感に溢れた湯浴みをお楽しみ頂けます。
湯は別名「鷺の湯」と呼ばれ美作三湯の一つ。美肌造りの出湯としても有名です。

泉質:ナトリウムカルシウム塩化物泉
効能:皮膚炎、消化器病、神経痛など

【お部屋】
田舎宿の素朴なおもてなし 「のんびりしていきんちゃい」 
各客室とも和風の佇まいを活かした広々とした10畳以上の和室です。
お部屋タイプはお日にち、お人数、プラン内容により先着優先でご案内させて頂きます。

【観光】
ゆのごう温泉内には大人も子供も楽しめる「てつどう模型館&レトロおもちゃ館、現代玩具博物館オルゴール夢館、あの日のおもちゃ箱 昭和館」をはじめ様々な観光スポット、イベントがございます。

【交通】
美作ICから約8分!冬でも積雪が少なく安心、楽々アクセス♪

☆新・サービス☆
女性のお客様はもちろん、男性のお客様にも色浴衣の無料貸し出しいたします。
フロントにてお申し付け下さい。
※数に限りがございますのでご用意出来兼ねる場合がございます。予めご了承下さい。
※入湯税として別途200円いただきます。

 

☆ゆのごう館へのご予約はこちらの公式サイト(ホームページ)が一番お得です☆
①最安値予約(ベストレート保証)
②HP限定予約特典・ご夕食時にお飲物サービス。
③予約特典・色浴衣無料貸し出し特典。


【お子様のお食事内容】
・子供(6~12才) 「食事:大人に準ずる」は大人様と同内容となります。
・子供(6~12才) 「食事:子供用の食事」はお子様会席となります。
・子供(3~5才)  「食事:子供用の食事」はお子様ランチとなります。


詳細
部屋タイプ
10畳以上の広々とした純和室です。
各部屋とも昔ながらの和風の佇まいを活かした、明るめのお部屋です。
様々なお部屋タイプがございますが、お日にち、お人数、プラン内容により先着優先でご案内させて頂きます。
お食事
朝夕食付
夕食
個室食事処「ほのか」を優先予約。
※お子様のお食事はお子様ランチになります。
※大人4名様以上でご予約の場合お食事は小宴会場でのご用意となる場合がございます。
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降の場合はご相談ください)
チェックアウト
チェックアウト ~10:00

しばらくお待ちください。