知恩院 和順会館

晨朝法要プラン


総本山知恩院で365日毎日朝勤められる「晨朝法要」に参加なさいませんか。
晨朝法要(じんぢょうほうよう)私たちは日々の生活の中で挨拶をします。それと同じように、阿弥陀さまと 法然さまに毎朝の挨拶のお勤めをします。それが晨朝法要です。


和順会館では、ロビーに集合頂き法要場所の御影堂(現在工事中の為、集会堂と阿弥陀堂にて厳修)まで係がご案内致します。(所要時間 法要と法話で約90分)                                                                                   手ぶらにてお越し頂いた方には貸出品(限定数有)をご用意しております。                               

           

晨朝法要プラン
晨朝法要プラン
客室 和室
客室 和室

知恩院御影堂での朝の法要にお出かけいただいた後の、清清しい気分でいただくご朝食は格別です。


お部屋は和室・洋室・和洋室の3タイプからお選びいただけます。いずれのタイプも最新の設備に加えて、天然木の家具や高級羽毛布団などを備え、快適にご滞在頂けます。


記念品(念珠腕輪)付きプランです。



詳細
お食事
朝食付
朝食
和食のセットメニューをお楽しみください。
チェックイン
15:00~ 20:00 (和順会館には23時の門限がございます。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
和室 【禁煙室】 1名様~3名様
洋室 【禁煙室】 1名様~3名様
和洋室 【禁煙室】 1名様~3名様
洋室 【喫煙室】 1名様~3名様
和室 【喫煙室】 1名様~3名様
和室 【禁煙室】

天然木を使用した家具や羽毛布団など質感にこだわりました。3名様までご宿泊いただけます。

しばらくお待ちください。