西伊豆土肥温泉 牧水荘 土肥館公式ホームページ 交通アクセス
★☆2018夏旅も最強の超お得プラン☆★個人舟盛+伊勢エビ料理+活アワビ付9800円≪7月14日~8月25日≫

土肥館の人気プラン「超お得プラン」が、室数&お日にち限定で夏季も登場!

そのお得な内容で、TVなどでも多く取り上げられ、たくさんの皆様にご利用いただいてきた土肥館の人気プラン「超お得プラン」が、限界を超えて更にお得にリニューアルいたしました!当館の最安値プランです。豪華活アワビの踊焼きに加え、イセエビ料理と個人舟盛付きで夕食内容が更に豪華にリニューアル!

 

【夏旅2018】

7月1日から海開きの「サンセットビーチ」までは徒歩7分ほど。コンビニやドラッグストアも至近、ライフセーバーも常駐する西伊豆最長を誇る遠浅の安心ビーチです。8月18日~20日の3日間はサンセットビーチで毎年恒例の花火大会「土肥サマーフェスティバル」も開催されます。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●


【夕食】 食事処でのご用意となります。
●各人に舟盛りが付いています。
●各人に活アワビの踊焼
●各人にイセエビ入海鮮陶板焼き
その他海の幸満載の海鮮会席料理をお楽しみください。

★☆2018夏旅も最強の超お得プラン☆★個人舟盛+伊勢エビ料理+活アワビ付9800円≪7月14日~8月25日≫
★☆2018夏旅も最強の超お得プラン☆★個人舟盛+伊勢エビ料理+活アワビ付9800円≪7月14日~8月25日≫

お部屋お任せ◆本丸または西の丸和室【禁煙】
お部屋お任せ◆本丸または西の丸和室【禁煙】

【お部屋】
大変お得なプランの為、ご利用いただくお部屋は本丸または西の丸のいずれかとなります。
いずれも温泉の内湯付き10畳以上の広々としたお部屋となりますが、お部屋指定はいただけませんのでご了承ください。
※西の丸は全室2階となりますが、エレベーター・エスカレーターがございませんのでご注意くださいませ。


【土肥館自慢のお風呂】

◆自社ホームページ特典!通常1回40分2160円の貸切露天風呂が全プラン108円でご利用いただけます(無料のプランはそのまま無料でご利用いただけます)

◆17:30まで湯上りに囲炉裏席にて無料のところてんをご用意しております。

◆朝5時に男女入れ替えとなります。

≪毎日207,000リットル、約55℃の天然温泉が湧出し、当地最大です≫
・西伊豆一の大きさを誇る大野天風呂・・・源泉かけ流し、大きな湯船ならではの温泉は「あつ湯」から、源泉に遠いところは「ぬる湯」までお楽しみいただけます。

・麗人の湯・洞窟風呂・・・天然のサウナとしてお楽しみいただける「洞窟風呂」から、野趣あふれる露天風呂へ続く楽しみ満載のお風呂です。

・最上階に、海や夕景を見ながらお楽しみいただける3種の「天空貸切露天風呂」
 (有料:1回2,160円)がございます。

■温泉について
硫酸塩/塩化物温泉
■効能
疲労回復・神経痛・リウマチ・冷え性・美肌などなど



■■現地でのお支払いも現金のみの対応となっておりますのでご了承ください■■


詳細
対象期間
2018/07/14~2018/08/25
お食事
朝夕食付
夕食
【夕食】
1名ごとに個人舟盛、活アワビ踊焼き、イセエビ入海鮮陶板焼(春・夏)他季節の海鮮会席料理をお楽しみください。

※夕食は最終の開始時刻が18:30でご用意しております。それ以降は夕食の提供が出来ない場合がございますのでご了承下さい(返金不可)。
朝食
【朝食】
アジの干物を各人で焼いて召し上がっていただきます。体に優しく、ヘルシーな内容の全8品和食膳となっております。
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
チェックアウトは10時となります。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
お部屋お任せ◆本丸または西の丸和室【禁煙】

大変お得なプランの為、ご利用いただくお部屋は本丸または西の丸のいずれかとなりご指定いただけません。※西の丸は全室2階となりますが、エレベーター・エスカレーターがございませんのでご注意ください。


★2013年 全客室リニューアル完了★
当館の建物の中では最も新しい新館まで、すべての客室の内装をリニューアルいたしました。和旅館ならではの懐かしさはそのままに、より一層快適に生まれ変わった客室でお寛ぎ下さい。


◆お食事は個室食事処
◆客室ごとに広さが異なります。※写真は一例です


~館内分煙にご協力をお願いいたします~

客室内・お食事処は禁煙となっております。

おタバコを吸われるお客様は、所定の喫煙所にてお願いいたします。

しばらくお待ちください。