丹後半島 海遊

◇雄ガニ・セコガニを使用 めおとガニプラン★量より質★

お一人様に付き地ガニの雄、雌(セコガニ)一杯づつ、めおとがにで、使用します。
量よりも質、そんな方にオススメ!
めおとガニ、それぞれの美味しさに舌鼓♪


お品書きはありません!!

お客様それぞれのお好みをお聞きして、出来得る限りリクエストにお応えしてお料理方法を決めさせていただきます。



◇雄ガニ・セコガニを使用 めおとガニプラン★量より質★
◇雄ガニ・セコガニを使用 めおとガニプラン★量より質★
別館八畳の夕凪のお部屋になります。角部屋のため景色が最高です
別館八畳の夕凪のお部屋になります。角部屋のため景色が最高です

お一人様に付き地ガニの雄、雌(セコガニ)一杯づつ、めおとで使用します。
量よりも質、そんな方にオススメ!
めおとガニそれぞれの美味しさに舌鼓♪

蟹の魅力は立派なオス蟹だけではありません。
身がしっかり詰まって、卵が何よりも魅力的なメス蟹も!
セコガニと呼んでおります。
※セコガニは1月10日迄しか獲れませんので、それ以降は冷凍になります。

   ↓オス蟹は調理法を選べます!!

ブランド蟹(オス)1杯はお好みの調理法でご用意★

【例】お二人様でご予約なら
1杯は「ゆでガニ」、1杯は「刺身」と「蟹しゃぶ」

など、お部屋で活がにを見ながら調理法を選んでいただけます。
決められない方は「おまかせ」ください。
※ご予約時に備考欄へ記載またはお電話にて予めお知らせいただいても結構です。

◆温泉◆
「京丹後温泉 琴引きの湯」自家源泉の温泉を本館・別館どちらでも
ご入浴していただけます。オススメは別館の露天風呂です。
時間帯によっては目の前に広がる海に夕日や漁火が見えます。
 
・本館…24時間入浴できる浴場
・別館…内湯と海がみえる絶景露天風呂(15~22時/7~9時)
※入湯料としまして別途200円必要になります。

◆直行バス◆
大阪からのバスプラン詳細はHPをご覧ください。

※カード利用可 


詳細
掲載期間
2019/09/21 12:00~2020/03/30 22:00
対象期間
2019/11/10~2020/03/31
お食事
朝夕食付
夕食
お一人様に付き地ガニの雄、雌(セコガニ)一杯づつ使用します。
量よりも質、そんな方にオススメ!
めおとガニそれぞれの美味しさに舌鼓♪
朝食
魚の干物や地元の農産物が中心となる『おいしい田舎の朝食』です。【炊きたて丹後産コシヒカリ】【自家製にがり使用出来立て豆腐】【焼き魚】【かに味噌汁】【自家製たくわん】【自家製切付け漬物】他です。
チェックイン
15:00~ 17:30 ((18:00以降の場合はご相談ください))
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
別館 和室 2名様~4名様
和室 本館 2名様~6名様
別館 和室

アップ料金にはなりますが、別館の1階に露天風呂と内風呂がございますので、戸外を歩かずに何度でも温泉に浸かれます。1階は浴場、2階は客室(2部屋)だけの小さな離れのような建物ですので、ご夫婦やカップルでごゆっくりとお過ごしいただくにはお薦めです。
2部屋ともトイレ付きのお部屋でございます。

しばらくお待ちください。