宿泊プラン一覧

◆こころに残る旅◆あの時訪れた南国の地へもう一度~ご夫婦ふたり旅~

~仕事や育児で慌ただしい毎日を過ごしているおふたりへ~


「そういえば最近ゆっくりふたりで話していないな…」。


かつてふたりで訪れた思い出の地で、

ご夫婦の新たな思い出の1ページを――。

◆こころに残る旅◆あの時訪れた南国の地へもう一度~ご夫婦ふたり旅~
◆こころに残る旅◆あの時訪れた南国の地へもう一度~ご夫婦ふたり旅~
「和室10帖」~心がほっと落ち着くひととき~【島津の棟】
「和室10帖」~心がほっと落ち着くひととき~【島津の棟】

◆◇◆ 4大特典 ◆◇◆

1. 思い出のお日付けの当時の新聞をプレゼント

  結婚記念日やおふたりの思い出のお日付けの新聞(1面とテレビ欄のコピー)を

  ご用意いたします。

 ※ご宿泊当日より1週間前までにお日付けのご連絡をお願いいたします。

  ご連絡が無い場合は手配出来ません。

 ※ご希望日が休刊日や欠番の場合は、翌日のお日付けでの手配となります。

2. ≪お食事中もご夫婦水入らず≫で。【ご夕食・ご朝食共にお部屋食でご用意】

  周りを気にせずおふたりの時間をお愉しみくださいませ。

3. ご夕食時に≪おふたりの記念写真を撮影≫いたします。

 ※チェックアウト時にお渡しいたします。

4. ご夕食時にグラスワインを1杯ずつサービスいたします。

 ※アルコールがお飲みになれない場合はソフトドリンクへ変更いたします。



★奥様やご主人様へのサプライズ等のリクエストがございましたら

 お気軽にご相談くださいませ。



■― ご夕食 ―■

ご夕食は当館名物の“薩摩黒豚の柔らか煮”や、

“あわびの素味噌焼き(冬季は「柿釜ふろふき焼き」”を含む、

季節の食材を盛り込んだ【秀水会席】をご用意いたします。

アレルギー食材や避けている食材があれば事前にお知らせくださいませ。


【ご夕食グレードアップ】

ご夕食のグレードアップが可能でございます。

ご希望の際は下記会席よりお選びいただき、

ご希望の会席をお食事選択の際にお選びいただくか、

メッセージ欄へご記入くださいませ。


○黒豚しゃぶしゃぶ会席(+2,160円)

○四季彩会席(+4,320円)

○海鮮彩り会席(+6,480円)

○プレミアム匠会席(+8,640円)



■― お食事時間 ―■

●「夕食」18:00~21:00(最終スタート19:00~)

●「朝食」7:00~9:00(最終スタート8:30~)

※ご夕食最終スタートの19時を過ぎる場合は、

 お部屋食ではなく個室お食事処でご用意する場合がございます。

 予めご了承くださいませ。


詳細
対象期間
2015/05/06~2018/07/31
お食事
朝夕食付
チェックイン
14:00~ 19:00 (ご到着が18時を過ぎる場合はご連絡下さい。)
チェックアウト
10:30
お支払方法
オンラインクレジット決済のみ

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

「和室10帖」~心がほっと落ち着くひととき~【島津の棟】

2名様~3名様にちょうど良い、和を感じることの出来るお部屋です。
事前にお部屋に焚く“お香”とともに、和の空間をお愉しみください。

■―注意事項―■
2017年10月より全室喫煙不可となります。

■間取り■
和室10帖

■設備・備品■
内風呂、ウォシュレットトイレ、テレビ、Wi-Fi(無料)、冷暖房、冷蔵庫

■アメニティ■
タオル、バスタオル、浴衣、化粧品、ドライヤー、歯ブラシ他

しばらくお待ちください。