宿泊プラン一覧

【創業55周年記念】~ここでしか手に入らない 復刻焼酎「喜楽」~と指宿の四季の味覚を愉しむプレミアム匠会席プラン

――この一本から歴史が始まった・・・


~創業55周年特別企画~

半世紀の時を超えて復刻された、

“秀水園の原点”復刻焼酎「喜楽」を1グループ様につき

1本プレゼントいたします。

今しか手に入らないプレミアム焼酎を指宿の旬の味覚を

ふんだんに織り込んだ“プレミアム匠会席”とともにお愉しみいただけます。



【創業55周年記念】~ここでしか手に入らない 復刻焼酎「喜楽」~と指宿の四季の味覚を愉しむプレミアム匠会席プラン
創業55周年記念 復刻焼酎「喜楽」
「和室10帖」~心がほっと落ち着くひととき~【島津の棟】
「和室10帖」~心がほっと落ち着くひととき~【島津の棟】

~創業55周年特別企画 復刻焼酎「喜楽」付き~

この度私ども「いぶすき秀水園」は55周年の節目を迎える事ができました。

これも日頃からの皆さまのご愛顧のおかげと深く感謝申し上げます。

「いぶすき秀水園」の始まりは、実は焼酎の蔵元でございます。

蔵元「喜楽酒造」を経営していた創業者の湯通堂 保(現会長)が

指宿市湯の浜にある別邸を改装し、秀水園の前身である

旅館「喜楽」を創業しました。

当時製造していた本格焼酎「喜楽」の芋焼酎の風味と味わいを

指宿の指宿酒造さんのご協力のもと、現代に再現いたしました。

指宿の旬の食材をふんだんに織り込んだ“プレミアム匠会席”とともに

半世紀の時を超えて再現された“秀水園の原点”を是非お愉しみください。



■― お食事時間 ―■
●「夕食」18:00~21:00まで(最終スタート19:00~)
※ご到着が18:00を過ぎる場合はご連絡下さいませ。
●「朝食」7:00~9:00(最終スタート8:30~)
※担当の仲居とご相談の上お決め下さいませ。



■― 料理部門第1位 ―■

≪プロが選ぶ日本の旅館100選 料理部門第1位≫

おかげ様で【連続受賞33年】。

海と山どちらにも愛され続ける『鹿児島県』!

その恵みの美味しさを大切さをお伝えしたい。

“1日を締めくくる最後の食事”だから、

「美味しさを“目で、舌で、心で”愉しんでいただきたい」。

その妥協なき想いは変わらず永久に受け継がれていく――

時代や人が変わろうとも、その意思は紡がれ伝承され続ける――

今までもこれからも“変わらぬ美味しさ”を皆様にお届け致します。


■― 砂むし風呂 ―■

かの有名な、“与謝野晶子”も入ったという【砂むし風呂】

地下を流れる温泉で温められた砂を利用しています。

世界で唯一の【天然砂むし風呂】を堪能できるのは『指宿』だけ!

顔から下の部分に温かな砂をかけてもらい、

潮の香りと波の音を楽しむこと、10~15分。

ポカポカと身体が温まり始め、自然に全身から汗が吹き出します。

“医学的”にも“美容的”にも、効果がある【天然砂むし風呂】

指宿の温泉と共にお楽しみ下さいませ!




詳細
掲載期間
2017/08/01 0:00~2017/12/28 24:00
対象期間
2017/08/01~2017/12/28
チェックイン
14:00~ 19:00 (ご到着が18時を過ぎる場合はご一報くださいませ。)
チェックアウト
10:30
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

「和室10帖」~心がほっと落ち着くひととき~【島津の棟】

2名様~3名様にちょうど良い、和を感じることの出来るお部屋です。
事前にお部屋に焚く“お香”とともに、和の空間をお愉しみください。

■―注意事項―■
2017年10月より全室喫煙不可となります。

■間取り■
和室10帖

■設備・備品■
内風呂、ウォシュレットトイレ、テレビ、Wi-Fi(無料)、冷暖房、冷蔵庫

■アメニティ■
タオル、バスタオル、浴衣、化粧品、ドライヤー、歯ブラシ他

しばらくお待ちください。