旅館 すぎ山

【ブランド牛を楽しもう♪】飛騨牛炭火焼プラン
岐阜といえば飛騨牛!たっぷり120gの飛騨牛を炭火焼でお召し上がりいただくプランです!

【ブランド牛を楽しもう♪】飛騨牛炭火焼プラン
【ブランド牛を楽しもう♪】飛騨牛炭火焼プラン

スタンダードな川側客室
スタンダードな川側客室
**ご案内*******************************
当館では10月末より来年3月末頃まで大規模な改装工事を予定致しております。
工事期間中にご利用のお客様にはご不便ご迷惑をお掛けする事が有るかと思い
ますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
詳しい内容につきましては当館ホームページをご覧下さい。
************************************

【プラン内容】
 岐阜といえば飛騨牛!他の有名ブランド牛にも引けを取らない美味しさ♪
 美味しいお肉をシンプルに備長炭で焼いて食す!たっぷり120gお召し上がり下さい。

【飛騨牛とは】
 飼養期間が最も長い場所が岐阜県であり、飛騨牛銘柄推進協議会登録農家制度
 にて認定・登録された生産者により14ヶ月以上肥育された黒毛和種の肉牛の
 うち、社団法人日本食肉格付協会が実施する牛枝肉格付により肉質等級5等級
 ・4等級・3等級と格付けされたものであることを協議会事務局が確認し、認
 定したものとする。(飛騨牛銘柄推進協議会より抜粋)

◆夕食◆
 飛騨牛炭火焼きがメインのお料理です。 -5月のお品書きー
 -お品書きー
 ・先付け  
 ・前 菜  
 ・造 里  本日入荷鮮魚
 ・炭火焼  飛騨牛ロース 焼野菜
 ・小 鉢  新鮮生野菜サラダ
 ・酢の物  
 ・食 事  岐阜県産はつしも
 ・赤出し  合せ味噌仕立て
 ・香の物  三種
 ・デザート 

 ※仕入れの都合で内容を変更する事がございます。
 ※写真のお料理はイメージです。 
 ※個室(和室)、もしくは御食事処でのお食事となります。
  煙が多量に出る為、お部屋食は承れません。

◆朝食◆
 岐阜の朝食と言えば朴葉味噌。当館調理長特製の朴葉味噌をご用意致します。
 お食事処でのご準備になります。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
こちらのプランは個室(和室)、もしくは御食事処でのお食事となります。
場所は宿に一任願います。煙が多量に出る為、お部屋食は承れません。
朝食
朝食会場で岐阜の朝食に欠かせない料理長特製「朴葉味噌」を御用意しております。
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
絶景長良川に面した和室12畳(バス・トイレ付)

日本三大清流の一つ清流長良川の穏やかな流れと、金華山の山頂に岐阜城をのぞむことができます。この眺めは、平成25年11月に東海地方(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)で初の選定となった国重要文化的景観「長良川中流域における岐阜の文化的景観」となります。

しばらくお待ちください。