世界自然遺産の宿 しれとこ村

ベーシック★素泊まりプラン
地元でも人気の掛流し純生温泉を、ご満喫ください。

ベーシック★素泊まりプラン
つくだ荘客室
新館
新館

■温泉「熊の湯」■
 ・泉質:ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉。
 ・源泉かけ流しの温泉です。源泉のフレッシュさをご堪能いただくため、浴槽の大きさをコントロールして設計いたしました。正真正銘「本物の源泉」をお楽しみくださいませ。
 ・温泉の色は季節によって変化いたします。
 ・チェックインから1晩中ご入浴可能です。

**2015年5月2日家族風呂リニューアルオープン!!**

■源泉かけ流しの貸し切り家族風呂が2つございます。

  ・ご利用は40分 1,080円(事前予約不可)
※チェックイン後フロントにてご予約くださいませ。


■世界自然遺産「知床」について■
アイヌ語で「地の果て」を意味するシリエトクー知床。
人を寄せ付けない断崖が続く海岸とそれに続く深い森、半島を貫く険しい山々、多くの川や点在する湖と草原、流氷など多様な自然の恩恵によって、野生生物の本来のままの営みが守られてきました。
海と陸の生態系の相互作用とその特異な生態系が高く評価され、2005年7月14日、ダーバンで開かれた国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産委員会で、知床は世界自然遺産の登録が決定しました。

■お客様へのお願い
・ご到着が18:00を過ぎる場合は連絡をお願いします。

・当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をお教えください。

・おタバコをお吸いになるようでしたらお教え下さい。


詳細
お食事
食事なし
チェックイン
15:00~ 21:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【新館】和室 バストイレ共同

■和室6畳~
■シャープアクオス32型TV完備(地デジ対応)
■お部屋で無線LAN(Wi-Fi)ご利用OK♪
■夜はシマフクロウの鳴き声が遠くで聞こえます。
■たまに、お部屋の前を鹿やキタキツネが横切ります。(お部屋には入ってきませんのでご安心ください)
■アメニティ
 ・浴衣/羽織/バスタオル/フェイスタオル/歯ブラシ完備
 ・ヒゲソリは大浴場に完備
■FFストーブ完備
■館内にコインランドリー5台ございます(1回200円、別途洗剤100円)

※こちらのタイプのお部屋はバス・トイレは共同です。バス・トイレをご希望であれば別館をご利用くださいませ。

※おタバコ吸われる方はお知らせください。

しばらくお待ちください。