伊勢かぐらばリゾート・千の杜は、伊勢神宮、鳥羽に近いホテル総合宿泊施設です。新美里温泉の大浴場や露天風呂付客室、会席料理や記念日プランのある伊勢市の旅館です。

【伊勢海老の焼物&鮑の陶板焼きで美食】お伊勢参りもお料理も伊勢の自然も全部楽しめる♪
今回のプランはワンランク上の料理を堪能していただくプランでございます。(お食事はレストランでのお食事です。)

【伊勢海老の焼物&鮑の陶板焼きで美食】お伊勢参りもお料理も伊勢の自然も全部楽しめる♪
《白菊の膳》の一例:季節により料理内容や器が異なります※《牡丹の膳》は白菊の膳に「伊勢海老お造り」が付きます。

和室の一例
和室の一例
当館『伊勢かぐらばリゾート 千の杜』は源氏香や花乃丸、天の丸などの旅館を運営しているグループの一員となりました。当館は静寂と大自然の緑に囲まれている旅館で伊勢神宮のお膝もとの旅館でございます。今回のプランはワンランク上の料理を堪能していただくプランでございます。(お食事はレストランでのお食事です。)
内宮、外宮ともにお車で15分ほどの近い場所にございます。
またスポーツ施設も大変充実しており、散策路などもございます。
是非一度当館へお越しいただいてマイナスイオンをたっぷりと味わってみてはいかがでしょうか?

【夕食の御案内】
・白菊の膳 お一人様(+0円)
 「松阪牛冷しゃぶサラダ」「伊勢海老半身の焼き物」「鮑陶板焼き」付き会席料理。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◇◆◇ 基本会席にプラスして伊勢で絶対お楽しみ頂きたい!!!◇◆◇ 
・美味し國の膳 お一人様(+5,000円)
  ☆当館オススメ★
 三重に来たらぜひ食べていただきたい当館1番人気のプラン!!
 豪華三大食材肉汁の滴り落ちる「松阪牛サイコロステーキ」
 本場伊勢の海の幸「伊勢海老お造り(半身)」
 アワビをアツアツ陶板で!ホクホクの身が最高の逸品「鮑陶板焼き」
 春夏秋冬一度しかない「旬の美味しさ」を一品一品に凝縮した会席料理!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・極会席 お一人様(+20,000円)
 これ以上ない「季節の幸」と「土地の味」に頑なまでに拘りました!

※お料理の料金は税別になります。
※お料理のご変更をご希望のお客様につきましては、ご予約の際「宿泊施設への要望」からお申し付けくださいませ。

【朝食のご案内】和食中心のバイキング

★愛知、三重、富山、愛媛で18の旅館【『記念日の宿』SPA&RESORT 海栄 RYOKANS】★

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:30
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

緑と自然に囲まれた、静寂を楽しむお部屋【和室】

伊勢神宮の一番のお膝元であり、内宮・外宮ともにお車で約15分で行く事ができます。
大自然に囲まれ、広大な敷地に建つ『千の杜』。
たくさんのマイナスイオンに癒されること間違いありません。

【客室設備】
バス無し/ウォシュレット付きトイレ/
テレビ/冷蔵庫/ドライヤー/ポット

【アメニティ】
浴衣/タオル/バスタオル/歯ブラシ/ヘアブラシ/髭剃り/

しばらくお待ちください。