積善館

≪9月・10月限定≫【秋の旬旅】五感で味わう味覚の王様「松茸香る特別会席」と秘湯地の寛ぎを感じて・・・。
【8月・9月限定、松茸香る特別会席スタンダードプラン】

あっという間に積善館にも323回目の「秋」が訪れようとしている2017年。
今年も秋の訪れと共に毎年多くのお客様が舌鼓を打つ「松茸香る会席」が登場致します!

【秋味覚の王様】と言えば≪松茸≫
料理長が最高級会席と定めた「料理長おまかせ会席」をベースに
芳醇な香りが五感を刺激する、秋だけの贅沢会席をご用意いたします。

■お品書き
前菜  旬のもの盛り合わせ
蒸物  松茸入茶碗蒸し
椀物  土瓶蒸し
凌ぎ  手打ちそば 生山葵 針葱
造里  四種盛り 妻一式
焼物  松茸 車海老
    パプリカ 万願寺唐辛子
油物  松茸の天婦羅
止椀  赤出汁
お食事 松茸御飯
香の物 盛り合わせ
水菓子 群馬県産焼林檎の蜂蜜ゼリー掛け

※上記おしながきは一例でございます。
仕入れ状況等により内容は変更になります。
品数等の参考程度としてご覧くださいませ。

*注:料理の写真は調理一例イメージです

≪9月・10月限定≫【秋の旬旅】五感で味わう味覚の王様「松茸香る特別会席」と秘湯地の寛ぎを感じて・・・。
松茸香る会席!今年も登場です!五感で味わう秋の王様

【佳松亭・標準客室】のんびりとお寛ぎいただくのに充分な広さの12.5畳の和室
【佳松亭・標準客室】のんびりとお寛ぎいただくのに充分な広さの12.5畳の和室
■お部屋
佳松亭「12.5畳和室・標準タイプ」
山荘「登録文化財・次の間付き角部屋タイプ」
のいずれかからお選びくださいませ。

■夕食
佳松亭はお部屋食でご用意いたします。
山荘はラウンジでご用意いたします。

※小学生はお子様用の会席料理になります。9720円にてお子様ランチにも変更できますのでご希望の方はご連絡ください。
※席数の関係上、複数部屋ご予約でご一緒に食事の場合は、当館指定の場所のご案内になる場合がございます。
※お料理の画像はイメージです。

■朝食(ラウンジ)
朝食は『 300年の時を経て甦った積善館の元禄粥 』をお楽しみいただけます。
※白米もご用意できます。

■温泉
家族風呂を含め、趣向を凝らした4つのお風呂を自由にご利用いただけます。

■その他
東京からの直行バスもございます。ご予約・お問い合わせはお気軽にお申し付けください。

※お得な【東京⇔四万温泉】の往復バスを
ご希望の方、詳細が知りたい方は、お電話にてお問い合わせください。
TEL:0279-64-2101

■駐車場のご案内
【佳松亭と山荘】の駐車場は【本館(湯治宿)】とは別にございます。
詳細は当館のホームページの「交通案内」をご確認くださいませ。

■さらに公式HP限定特典:下記の3つの中からおひとつお好きなものをお選びください。

1:通常11時のチェックアウトを1時間無料延長「12時チェックアウト」
2:料理長から小さな気持ちの一品
3:中庭に佇む貸切風呂「積・善」1回利用

※ご希望の番号を、備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合、HP限定特典はお飲物や別注料理等にご利用頂ける
オリジナルクーポンをご用意致します。予めご了承くださいませ。

詳細
対象期間
2017/07/18~2017/10/31
チェックイン
14:00~ 18:00 (18時を過ぎる場合はご連絡くださいませ。)
チェックアウト
11時まで

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
【優雅な静寂の佳松亭】12.5畳和室・標準タイプ

松林に囲まれた高台に、賑わいを離れて佇む「佳松亭」。山側を望む数寄屋造りのしっかりとした造りの空間で標準タイプのお部屋です。窓からは、四万の山並みと荘厳の枝ぶりの松がご覧いただけます。ゆっくりとした時間の流れをお楽しみください。

しばらくお待ちください。