積善館 本館

【昼食付】1泊3食で体の中から健康に!昼食に当館自慢の温泉で炊き上げた温泉釜揚うどんをご用意いたします♪
体の外と内から健康を見直す・意識するをテーマに「湯食同源」をご体感いただければ幸いです。

これまでの「食事」を素材から見直し、「食治」として当館のお料理の新たな魅力をご提供いたします。

朝食には四万の胃腸の名湯で炊き上げた「飲泉大根粥」
昼食は川沿いにございます『積善や』にて「温泉釜揚うどん」をご提供致します。

温泉に浸かって体の外から、お食事を召し上がって
体の中から健康に♪♪

湯治体験をしてお得に3食付!
お昼をどこで食べようかご考え中の方にぜひおすすめでございます♪♪

【昼食付】1泊3食で体の中から健康に!昼食に当館自慢の温泉で炊き上げた温泉釜揚うどんをご用意いたします♪
【昼食付】1泊3食で体の中から健康に!昼食に当館自慢の温泉で炊き上げた温泉釜揚うどんをご用意いたします♪
本館2人までご宿泊できるお部屋
本館2人までご宿泊できるお部屋

四万は昔から「日本三大胃腸病の名湯」との定評があり
昭和29年、日本で最初の国民保養温泉に指定されております。

昔から旅人に愛され、親しまれた温泉に浸かって日々の疲れを癒していただき

体の中から当館自慢の温泉を使用したお食事で体の中から健康に♪♪

※昼食は川沿いにございます『積善や』にてチェックアウト後にお出し致します。
(チェックイン時にお時間をお伝えくださいませ)
チェックアウト日に召し上がれない場合などございましたら当館までご連絡くださいませ。


■泉質
ナトリウム・カルシウム-塩化物硫酸塩温泉

■浴用適応症
リウマチ性疾患、運動器障害、創傷、慢性湿疹および角化症、虚弱児童、婦人病など

■飲用適応症 慢性消化器疾患、慢性便秘、慢性肝胆道疾患、じん麻疹、肥満症など

【注意】
セルフサービスを基本としたプランでございます。
本館は日本最古の湯宿建築様式のため バス・トイレは共同の設備をご利用いただいております。一部、洗面所のないお部屋もございます。
お部屋に冷房はございません。
お食事時間は夕食が18時~19時、朝食が8時~9時まで。
また、19時以降はお食事をお出しすることができませんので予めご了承下さい。
各お部屋に空の冷蔵庫のご用意がございます。
お部屋への飲物のお持込はご自由にしていただけます。  
お部屋にはバスタオルのご用意がございません。 
ご持参いただくか、ご必要な方は販売も致しております。
なにぶん歴史のある建物ですので、お部屋に傷みある場所がございますことをご了承くださいませ。


■公式HP限定特典:下記の3つの中からおひとつお好きなものをお選びください。
1:売店10%OFF券プレゼント
2:1名様に1枚づつ無料でレンタルバスタオル付
3:旅館棟オリジナルの積善館こだわりアメニティーセット
※ご希望の番号を、備考欄にご記入下さい。
ご記入がない場合はこちらで決めさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。


■その他
冬場にお車でお越しの場合、必ずタイヤチェーン等の滑り止めをご用意を下さい。
東京からの直行バスもございます。ご予約・お問い合わせはお気軽にお申し付けください。


詳細
チェックイン
14:00~ 18:00 (18時を過ぎる場合はご連絡ください)
チェックアウト
10:00まで

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

本館2人までご宿泊できるお部屋

2人でお泊りするのにちょうどよい広さのお部屋です。
なお、古い建物ですので壁などに傷みがあることをご了承くださいませ。

※本館・壱番館内での調理器具の持ち込み、調理をすることを固くお断りしております。
焼肉、鍋などで煙が出るとにおいが部屋に染み付く可能性があります、何卒よろしくお願い致します。


禁煙室でございます。喫煙所をご利用下さいませ。


しばらくお待ちください。