積善館 本館

【新しい1年の幕開けに★Have a joyful year】大正ロマンを感じる湯治旅!日本最古の湯宿建築で6,480円~♪

≪2017!Have a joyful year!≫素晴らしい1年の幕開けに!

==12日間限定のタイムセール★人気のスタンダード企画が1泊2食6,480円~!==


2016年も多くのお客様にご来館いただきました。誠にありがとうございました。

また、気持ちを新たに2017年も積善館として皆様にお楽しみいただけるように努力してまいります。

ぜひ、大切な1日を積善館で過ごしてよかったと言っていただけるように従業員一同、尽力いたしますので2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


早速ではございますが!2017年の幕開けを記念して!

12日間だけの限定タイムセールを実施いたします!!!

最安値でも内容は一切変更有りません!ぜひ、この機会にチェックしてみてください♪

■本プランでは積善館で人気の『スタンダードプラン』を対象にタイムセールを実施いたします!

◇予約期間:12月29日16時00分~1月9日16時00分までの12日間限定!
◇宿泊対象期間:2017年1月4日~4月28日まで

【新しい1年の幕開けに★Have a joyful year】大正ロマンを感じる湯治旅!日本最古の湯宿建築で6,480円~♪
【新しい1年の幕開けに★Have a joyful year】大正ロマンを感じる湯治旅!日本最古の湯宿建築で6,480円~♪
本館2人までご宿泊できるお部屋
本館2人までご宿泊できるお部屋

▽プラン内容▽

元禄7年に創業した積善館本館。
2017年で創業323周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげでございます。

 現存している日本最古の湯宿建築として、今も昔と変わらず営業しております。
湯治場として不要なサービスは一切行わず、純粋に皆様に「湯」を満喫して
 いただきたいと考えております。
お布団の上げ下ろしなど、ご自身で行っていただくなど一見不便かと
感じられるかもしれませんが、誰にも気兼ねなくすることなくご滞在できるのは
積善館の湯治場ならではでないでしょうか。

ただ、本来の湯治場ではお客様に自炊をしていただくのですが
本館は群馬県重要文化財の為、火を使うことが出来ません。
 積善館から夕食と朝食のお弁当形式の物をサービスでご用意させていただきます。


■食事
湯治宿で毎日食するにふさわしい、素朴で滋味豊かな献立を季節ごとに
日替わりメニューでご提供致します。
これまでの「食事」を素材から見直し、「食治」として当館のお料理の新たな魅力をお楽しみ頂けましたら幸いです


■ご利用にあたって
バス・トイレは共同の設備をご利用いただいております。
一部、洗面所のないお部屋もございます。
お食事は、大広間にてお召し上がりいただきます(お部屋への持ち込みも可)。
お食事時間は、朝食が8時~9時、夕食が18時~19時です。
上記時間帯以外はお食事をお出しできませんのでご了承くださいませ。
各部屋に空の冷蔵庫をご用意しております。飲物のお持込はご自由にどうぞ。
お部屋にはバスタオルのご用意がございません(販売有)


■温泉
家族風呂を含め、当館自慢の趣向を凝らした4つのお風呂を自由にご利用いただけます。


詳細
対象期間
2016/12/30~2017/04/28
お食事
朝夕食付
チェックイン
14:00~ 17:00 (17時を過ぎる場合はご連絡ください)
チェックアウト
10時まで

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
本館2人までご宿泊できるお部屋

2人でお泊りするのにちょうどよい広さのお部屋です。
なお、古い建物ですので壁などに傷みがあることをご了承くださいませ。

※本館・壱番館内での調理器具の持ち込み、調理をすることを固くお断りしております。
焼肉、鍋などで煙が出るとにおいが部屋に染み付く可能性があります、何卒よろしくお願い致します。


禁煙室でございます。喫煙所をご利用下さいませ。


しばらくお待ちください。