積善館 本館

【ジブリ総選挙「千と千尋の神隠し」第1位記念】創業323年のモデル宿で過ごすタイプトリップ旅!

今年8月にスタジオジブリ最新作公開記念として「スタジオジブリ総選挙」が実施されました。
素敵な作品ばかりで、どのタイトルが1位になっても頷けるエントリーです。
そして、総選挙の結果は!やっぱり「千と千尋の神隠し」が1位!!


積善館は「千と千尋のモデル宿」としてジブリ公式番組で紹介されたことで
たくさんのファンの方々に足を運んでいただきました。
そして、皆様に湯治宿として「温泉の価値」や「文化や歴史」を
知っていただけるキッカケの1つとなったことを大変感謝しております。


今日までこんこんと湧き出るお湯と湯治文化を体感して頂けるキッカケとなったことに
感謝し特別企画として本プランからご予約いただいた皆様に
ささやかではございますが【積善オリジナルポストカード】をプレゼントいたします。

あの、赤い橋のカードもあります!
ぜひ、一度足を運んでいただけると幸いです。

【ジブリ総選挙「千と千尋の神隠し」第1位記念】創業323年のモデル宿で過ごすタイプトリップ旅!
【ジブリ総選挙「千と千尋の神隠し」第1位記念】創業323年のモデル宿で過ごすタイプトリップ旅!
本館2人までご宿泊できるお部屋
本館2人までご宿泊できるお部屋

*************************

【湯治体験が出来る宿、全国ランキング第1位になりました!】

元禄7年に創業した積善館本館。
 現存している日本最古の湯宿建築として、今も昔と変わらず営業しております。

湯治場として不要なサービスは一切行わず、純粋に皆様に「湯」を満喫して
 いただきたいと考えております。
お布団の上げ下ろしなど、ご自身で行っていただくなど一見不便かと
感じられるかもしれませんが、誰に気兼ねすることなくご滞在できるのは
積善館の湯治場ならではでないでしょうか。

ただ、本来の湯治場ではお客様に自炊をしていただくのですが
本館は群馬県重要文化財の為、火を使うことが出来ません。
 積善館から夕食と朝食のお弁当形式の物をサービスでご用意させていただきます。


【ご注意】
チェックインは17:00までにお願いいたします。
バス・トイレは共同の設備をご利用いただいております。
 一部、洗面所のないお部屋もございます。
お部屋に冷房はございません。暖房機のみとなります。
お食事は、大広間にてお召し上がりいただきます(お部屋への持ち込みも可)。
お食事時間は、朝食が8時~9時、夕食が18時~19時です。
 上記時間帯以外はお食事をお出しできませんのでご了承くださいませ。
 各部屋に空の冷蔵庫をご用意しております。飲物のお持込はご自由にどうぞ。
お部屋にはバスタオルのご用意がございません(販売有)。


■その他
冬場にお車でお越しの場合、必ずタイヤチェーン等の滑り止めをご用意を下さい。
東京からの直行バスもございます。ご予約・お問い合わせはお気軽にお申し付けください。

※お得な【東京⇔四万温泉】の往復バスを
ご希望の方、詳細が知りたい方は、お電話にてお問い合わせください。
TEL:0279-64-2101


詳細
対象期間
2016/10/07~2017/06/30
お食事
朝夕食付
チェックイン
14:00~ 17:00 (17時を過ぎる場合はご連絡ください)
チェックアウト
10時

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
本館2人までご宿泊できるお部屋

2人でお泊りするのにちょうどよい広さのお部屋です。
なお、古い建物ですので壁などに傷みがあることをご了承くださいませ。

※本館・壱番館内での調理器具の持ち込み、調理をすることを固くお断りしております。
焼肉、鍋などで煙が出るとにおいが部屋に染み付く可能性があります、何卒よろしくお願い致します。


禁煙室でございます。喫煙所をご利用下さいませ。


しばらくお待ちください。