旅館 さかや

【連泊限定】温もりと癒しの旅でロングステイ連泊プラン
さかや標準客室(和室10帖+広縁)

【野沢温泉を満喫されるには最適のプランです】

野沢温泉街にちりばめられた13の外湯は、「自然湧出の源泉掛け流し」
を昔から守り続け、本物の温泉を今も旅人に提供し続けています。
1日に何ヶ所も外湯をめぐる人達が浴衣姿でそぞろ歩くのが野沢温泉
の醍醐味です。

【連泊限定】温もりと癒しの旅でロングステイ連泊プラン
【連泊限定】温もりと癒しの旅でロングステイ連泊プラン

【野沢温泉とは。。。】

長野県 野沢温泉は研究者の方々お墨付きの日本トップクラスの若返り温泉です。
疲れた身体と心の余計なこわばりをほどいてくれる、本物の温泉が持つ「癒しの力」、
それを味わえる喜びが旅館さかやにはあります。
極上の温泉にどっぷり漬かる、温泉三昧をおたのしみください。

皆様が思い描く「素敵な温泉旅行」の1ページにしっかりと刻まれる、
そんな旅館をめざして極上の温泉と、暖かいおもてなしで皆様をお待ちしております。

【連泊プラン】
連泊される方には、通常宿泊料金よりもお一人様1,080円(税込)お得になっております。

【お風呂】
成分を薄めないように水を加えずに温度調節した湯船には、敷地内から自然湧出する、純度100%の極上の天然温泉が溢れています。
温度の違う「あつ湯」「ぬる湯」「腰湯」「露天」があり、人それぞれの適温に合った湯船をお選び下さい。 
極上の温泉にどっぷり漬かる、温泉三昧をおたのしみください。

※入湯税大人お1人様150円が別途必要になります。

【お食事】
食事は旬の素材を十分に生かした山里の創作料理を美濃焼・備前焼等特注の器に載せてご提供いたします。
地元の素材を生かした料理を心がけています。
山菜や茸を中心とした山の幸や、豊かな大自然に育まれた新鮮な地野菜に溢れています。産地直送よりも新鮮で、肥えた土が創り出すうま味の強い食材を生かした、信州創作和食が「さかや」のスタイルです。


*食物アレルギー等御座いましたらメッセージ又は直接旅館までお知らせくださいませ


【貸切風呂】
予約制の貸切風呂(内湯)は1日限定5組まで。
詳細はお問い合わせ下さい。

【温泉街のお散歩ツアー】
浴衣姿に下駄履きで歩く「野沢温泉街おさんぽツアー」を毎日開催しています。
参加した皆様から大変好評を頂いています。(16:30頃から30~40分)
情緒あふれる野沢温泉村の暖かな雰囲気にふれるお散歩をお楽しみください。


 ※北陸 新幹線開業に伴い野沢温泉への

   交通アクセスが変更になります。

・長野 駅→直通バス→野沢温泉 廃止(3/13まで)

・戸狩 野沢温泉駅→路線バス→野沢温泉 廃止(3/31まで)

★新規 アクセス(3/14より)

北陸新幹線飯山駅より直通バス「野沢温泉ライナー」乗車25分野沢温泉下車



※館内(客室を含む)は禁煙です。 喫煙は1階喫煙室を御利用下さいませ。









詳細
部屋タイプ
無線LAN
インターネットができる部屋 
お食事
朝夕食付
夕食
食事は旬の素材を十分に生かした山里の創作料理を美濃焼・備前焼等特注の器に載せてご提供いたします。
朝食
朝食は、山女の焼き魚、温泉卵などに自家源泉を使った温泉粥や麦とろご飯を選べる和食タイプ。(仕入れ等により変更あり)
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

しばらくお待ちください。