伊豆 天城湯ヶ島温泉 旅館 落合楼 村上

落合楼村上を初めて体験されるお客様や、昔ながらの旅館スタイルがお好きなお客様にオススメの1泊2食付きプラン(チェックアウト10:00)
■■□———————————————————□■■
昔ながらの旅館スタイル<1泊2食付き>プラン
■■□———————————————————□■■


旅館スタイルの定番<1泊2食付き> 

【夕食】月替わりの献立『料理長おすすめ会席コース』となります。

●ご夕食をお部屋で召し上がりたいお客様は、お部屋タイプ 和室(部屋食)をお選びください。
●ご夕食を個室(別室)で召し上がりたいお客様は、お部屋タイプ 和室(個室食事処)をお選びください。
【チェックイン】 15:00〜18:00
 ご到着後、担当係がお部屋へご案内と共に、お茶とお菓子をお持ち致します。また、お茶・お菓子を召し上がっている間に、お客様の背丈に合ったお浴衣のお支度を致します。

【ご夕食】
和室(部屋食)をお選いただいたお客様
 ご夕食時間の15分前程度に係がお部屋のお片付けに伺わせていただきます。
和室(個室食事処)をお選びいただいたお客様
 係がご予定のお時間になりましたらお迎えに伺います。

【ご就寝】
寝具はお布団です。(一部の客室はベッド対応可能です。
準備にスタッフがお部屋へ立ち入らせていただきます。

【ご朝食】
翌朝、ご起床されたころを見計らって、お布団の片付けに伺います。
お部屋食の方は後ほど、朝食のお仕度をさせていただきます。

【チャックアウト】 10:00
朝挽き立てのコーヒーや静岡日本茶葉の紅茶をラウンジ『スワン』にてお楽しみください。また、10:00より文化財見学ツアーにもご参加いただけます。

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00 (ご到着18時以降の際ご連絡くださいませ)
チェックアウト
チェックアウト:10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
露天風呂付客室 1名様~3名様
和室(部屋食) 1名様~3名様
和室(個室食事処) 1名様~4名様
コネクティングルーム 5名様~7名様
和室(部屋食)

<<国の有形文化財に登録された総桧造りの純和室には黒漆が塗られた床柱や黒柿の床框など、各室様々な希少材が贅沢に使われている格式と伝統を重んじた書院造りが特徴です。>>

広縁からは創業当時からの木々が神々しい日本庭園の眺め又は、天城山系を源流に持つ清流 狩野川の眺めが広がります。

しばらくお待ちください。