強羅にごりの湯宿 のうのう箱根

【人気No.1】当館の上級懐石料理とにごり湯を満喫!さらにお得なお値引きプラン お食事:松コース
当館では、硫黄香る『にごり湯』をお楽しみいただけます。
ご宿泊される皆様にご利用いただける『大浴場』は、男湯と女湯に分かれており、たちこめる硫黄の香りと豊富な白濁の湯に包まれた箱根の湯を満喫できる癒しの空間です。

四季折々、地の物、名産地からの直送など様々な厳選した旬の食材を使い、丹精込めたお料理をおもてなしさせていただきます。
和洋の伝統に培った創作の技を振るい、他にはない独創的なご夕食となります。旅の疲れを癒し、心を満たす、当館の自慢『創作料理の夕食』をお楽しみください。

↓お部屋を選んで詳細チェック↓
205のお部屋
205のお部屋
(プラン特典)
その① 貸切露天風呂/1回45分サービス(301,302,303号室は除く)
その② チェックイン時、サプライズ特典あり
その③ お部屋の冷蔵庫にミネラルウォーター(500ml)お一人様1本づつプレゼント

[お料理コース一覧]
○「梅コース」
一般的な男性の方でも充分に食べ応えのあるコース内容をご用意いたしております。
・食前酒 ・季節の前菜3種 ・お造り ・焼き物 ・鍋物しゃぶしゃぶ 
・陶板焼き ・釜飯 ・止め椀 ・香の物 ・デザート

○「竹コース」
梅コースからお造りや焼き物などを上のものに変更したコースです。
・食前酒 ・季節の前菜3種 ・上お造り ・上焼き物 ・鍋物しゃぶしゃぶ
・陶板焼き ・釜飯 ・止め椀 ・香の物 ・デザート

○「松コース」
竹コースから更にしゃぶしゃぶの内容を上のものに変更した当館のスタンダードコースです。
・食前酒 ・季節の前菜3種 ・上お造り ・上焼き物 ・上鍋物しゃぶしゃぶ
・陶板焼き ・釜飯 ・止め椀 ・香の物 ・デザート

○「雅コース」
コース全体をバランスよくグレードアップし、量を増やしすぎず質にこだわった満足コースです。
・食前酒 ・季節の前菜3種 ・特上お造り ・焼き物 ・鍋物しゃぶしゃぶ
・蒸し物アワビ料理 ・足柄牛ステーキ ・釜飯 ・止め椀 ・香の物 ・デザート

■□ 重要:お支払いについて □■
「現地決済」でご予約のお客様は、土曜・連休や当館の定める特別期間でのご宿泊は、「事前銀行振込」となります。
対象のご予約の場合、メールにてご案内申し上げます。尚、メール不可の場合は郵送にてご案内させていただきます。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
こちらのプランのお料理は「松コース」をご用意いたします。
朝食
朝からご機嫌になれる創作和朝食膳をお食事処にてご用意いたします 
チェックイン
14:00~ 19:00 (19時以降の場合はご相談ください)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
スタンダード205号室

和モダンの落ち着いた雰囲気のお部屋です。お部屋からの眺望は大文字焼きで有名な外輪山の眺望が広がります。
※お部屋の中にバスルーム、シャワールームはございませんので、大浴場、または貸切露天風呂をご利用くださいませ。

 

※ご予約は大人2名様以上からの受付となります。
(大人1名、お子様1名でのご予約はお断りさせていただいております。)

※お布団のご用意は最大3枚が上限となります。

 

<アメニティー>
・浴衣・半天・バスタオル・フェイスタオル
・歯ブラシ ・ボディーソープ・シャンプー・トリートメント
・ドライヤー・ヘアブラシ・コットン・綿棒・ヘアゴム
・男性用髭剃り

<その他>
・液晶テレビ・DVDデッキ
・お茶用ケトル・お茶セット
・冷蔵庫(中は空です。1階に自動販売機(ソフトドリンク類)がございますのでご利用下さい。)

しばらくお待ちください。