竹林庵みずの

やっぱり落ち着く 「富士の間」 ちょうどイイね!の人気のひとへや
【富士の間】 専用露天風呂+和室10帖 〈1階角部屋〉
こんな山の上にお宿があるのっ?と初めての方は皆さまビックリ!
全室専用露天風呂付のお部屋は14部屋と数は少ないのですが、全てのお部屋から相模灘を見下ろし、お天気がよろしければ大島と初島、更に遠く房総半島を望むことができます。

翌朝の日の出が見えたら、その一日は最高な気分で過ごせます。
お部屋のバルコニーから、露天風呂から、暫く時の流れを忘れてしまう様でございます。

★写真は富士の間露天風呂、有料貸切露天風呂【竹林】、無料貸切風呂【独泉】★

やっぱり落ち着く 「富士の間」 ちょうどイイね!の人気のひとへや
やっぱり落ち着く 「富士の間」 ちょうどイイね!の人気のひとへや

【富士の間】 専用露天風呂+和室10帖 〈1階角部屋〉
【富士の間】 専用露天風呂+和室10帖 〈1階角部屋〉

【部屋】
1階ながら、眺望抜群と好評!和室10帖角部屋。価格もリーズナブルなので不動の人気の一室。

「富士の間」といえど、富士山は見られませんが、晴れた日の海・空・初島・大島をご堪能ください。
【客室専用露天風呂】
雄大な相模灘はいつでも心休まる、時を忘れる。その手に触れそうな初島を眺め、晴れてよく澄んだ午後に房総半島まで見えたら、極上の景色。
カルシウム・ナトリウム-塩化物泉は高張性。網代山の源泉は成分がとても多く、婦人病、切り傷、関節痛、筋肉痛、神経痛、慢性皮膚炎などに効果があり、特にメタケイ酸を多く含んでおりますので、美肌に最適と人気が高い。客室専用露天風呂だけは24時間掛け流しており、プライベートな至福の湯浴みを…
・貸切露天風呂「竹林」「独泉」
・大浴場「風」「楠」
・足湯「雲上」


【お食事】
有機肥料や化学肥料を使用せず、土壌と作物そのものが持つ本来のチカラで作物を栽培する方法を取り入れた、【みずの自然農法園】は、提携の【大仁農場】【大仁牧場】【富士山 岡村牧場】と共に食材を思案しご提供しています。


■夕食■
鮑、黒毛和牛からお選びいただく楽しいカスタマイズ。

【黒毛和牛】
放牧されている【富士山 岡村牧場】の黒毛和牛は、凍らせずにお客様のお膳へと運ばれます。
ストレス無く育った和牛肉の本当の味をご賞味ください。

【お野菜】
[みずの自然農法園]収穫のカラダにやさしい野菜が、食卓に彩りを添えます。別注文のバーニャカウダでお試しになるのはいかがでしょうか?

【お造り】
当日水揚げされた地魚を中心としたお造り。鰺はもちろん!ほうぼう、かいわり、かわはぎ、アオリイカなど、季節を感じながらの舟盛は、みずのらしい一品。

【揚げ物】
名物【カサゴの唐揚げ】は甘酢あんをかけて後を引く。常連様のアイデア「たまにはあんなし、塩とレモンで!」

【お米】
静岡産のコシヒカリはお部屋ごと、お釜で炊き上げます。オコゲができてたら最高!

【ワイン】
ワインセラーをご用意。お好みのワインに出会えるかも?

【ステーキラウンジ】一日限定御二組!

別邸食事処にステーキラウンジをオープン!別邸和会席膳とのいずれかをお選びいただけます!

和食の板前が目の前で焼き上げる、地産地消に拘った黒毛和牛をご堪能いただきます。

自家菜園の朝採れ野菜も鉄板を彩る。シメの「ガーリックライスみずの風」はゆかり風味。和の逸品。(本館御利用のお客様は、¥8,640追加料金にてご案内いたします。)


■朝食■
大好評!毎朝食の「手作りヨーグルト」!


詳細
部屋タイプ
当館唯一の小振りな部屋が、ここ【富士の間】といっても富士山ではなく、相模灘を見渡せる角部屋。
フロント横の立地は隣接する部屋が無いことから、静かに過ごせると人気。玄関からも近いので、ご高齢の方には便利との声も。小さなお子様連れのご家族様もこちらならお気兼ねなく過ごせて安心です。
夕食
新鮮な地物の御造りに、名物【カサゴの丸揚げ】は長年愛されてきた逸品。揚げたてに熱々の甘酢餡をかけて召し上がっていただきます。アレルギーなどお有りの方はお気軽におっしゃってください
朝食
網代と言えば干物!そしてお腹に優しい料理長の朝食をお届けいたします。お粥のご用意も!
昼食
連泊のお昼ご飯は、御さしみ膳 (お刺身 小鉢 煮物 ご飯)2,160円 ・海鮮丼(網代水揚げ)1,950円親子丼
・(平飼い有精卵用)1,080円・煮込みうどん760円・ざるそば、ざるうどん、そうめん 650円などをご用意!
チェックイン
14:00~ 18:00 (18時以降の場合はご相談くださいませ)
チェックアウト
送迎バス10:00・10:45他ご相談くださいませ

しばらくお待ちください。