本館1階角部屋「富士の間」ちょうどイイね!で人気のひとへや
【富士の間】 専用露天風呂+和室10帖 〈1階角部屋〉
こんな山の上にお宿があるのっ?と初めての方は皆さまビックリ!
全室専用露天風呂付のお部屋は14部屋と数は少ないのですが、全てのお部屋から相模灘を見下ろし、お天気がよろしければ大島と初島、更に遠く房総半島を望むことができます。

翌朝の日の出が見えたら、その一日は最高な気分で過ごせます。
お部屋のバルコニーから、露天風呂から、暫く時の流れを忘れてしまう様でございます。

★写真は富士の間露天風呂、有料貸切露天風呂【竹林】、無料貸切風呂【独泉】★

本館1階角部屋「富士の間」ちょうどイイね!で人気のひとへや
本館1階角部屋「富士の間」ちょうどイイね!で人気のひとへや

【富士の間】 専用露天風呂+和室10帖 〈1階角部屋〉
【富士の間】 専用露天風呂+和室10帖 〈1階角部屋〉

【部屋】
1階ながら、眺望抜群と好評!和室10帖角部屋。価格もリーズナブルなので不動の人気の一室。

「富士の間」といえど、富士山は見られませんが、晴れた日の海・空・初島・大島をご堪能ください。
【客室専用露天風呂】
雄大な相模灘はいつでも心休まる、時を忘れる。その手に触れそうな初島を眺め、晴れてよく澄んだ午後に房総半島まで見えたら、極上の景色。
カルシウム・ナトリウム-塩化物泉は高張性。網代山の源泉は成分がとても多く、婦人病、切り傷、関節痛、筋肉痛、神経痛、慢性皮膚炎などに効果があり、特にメタケイ酸を多く含んでおりますので、美肌に最適と人気が高い。客室専用露天風呂だけは24時間掛け流しており、プライベートな至福の湯浴みを…
・貸切露天風呂「竹林」「独泉」
・大浴場「風」「楠」
・足湯「雲上」


【お食事】
地元網代の網元と契約、毎朝揚がる地引網にて新鮮な魚を選び

夕食の懐石に取り入れて供しています。

そして四季に魚の顔も変わり美味しいものをすすめております。


みずの”で供す和牛は南足柄産の相州牛大雄の峰、

野菜は主に静岡産無農薬野菜にこだわり使用しております。

三島産小松菜、紙鍋の薬膳鍋や手作りヨーグルトなど

食卓を彩ります。


詳細
部屋タイプ
当館唯一の小振りな部屋が、ここ【富士の間】といっても富士山ではなく、相模灘を見渡せる角部屋。
フロント横の立地は隣接する部屋が無いことから、静かに過ごせると人気。玄関からも近いので、ご高齢の方には便利との声も。小さなお子様連れのご家族様もこちらならお気兼ねなく過ごせて安心です。
夕食
新鮮な地物の御造りに、名物【カサゴの丸揚げ】は長年愛されてきた逸品。揚げたてに熱々の甘酢餡をかけて召し上がっていただきます。アレルギーなどお有りの方はお気軽にご申告下さい。
朝食
網代と言えば干物!そしてお腹に優しい料理長の朝食をお届けいたします。
昼食
軽食ご用意できますのでご相談下さいませ
チェックイン
14:00~ 18:00 (18時以降の場合はご相談くださいませ)
チェックアウト
送迎バス 最終10:50

しばらくお待ちください。