本館1階古民家「しゃくなげの間」木々の温もりを
【しゃくなげの間】 本館古民家 一階露天風呂・ベッドルーム付 
本館に居ながらにして、古き木々の温もりに包まれる。眼下に広がるあおい海と、見上げた空の向こうには、限りなく真っ直ぐな水平線を捉え、露天風呂に身を委ねるこれぞ至福…

本館1階古民家「しゃくなげの間」木々の温もりを
本館1階古民家「しゃくなげの間」木々の温もりを

【部屋】
本館に居ながらにして、古民家の温もりを味わえる。専用露天風呂付客室【しゃくなげの間】。


【客室専用露天風呂】
雄大な相模灘はいつでも心休まる、時を忘れる。その手に触れそうな初島を眺め、晴れてよく澄んだ午後に房総半島まで見えたら、極上の景色。
カルシウム・ナトリウム-塩化物泉は高張性。網代山の源泉は成分がとても多く、高温のため、井戸水を掛け合わす。
婦人病、切り傷、関節痛、筋肉痛、神経痛、慢性皮膚炎などに効果があり、特にメタケイ酸を多く含んでおりますので、美肌に最適と人気が高い。客室専用露天風呂だけは24時間掛け流しており、プライベートな至福の湯浴みを…
・貸切露天風呂「竹林」「独泉」
・大浴場「風」「楠」
・足湯「雲上」


【お食事】
地元網代の網元と契約、毎朝揚がる地引網にて新鮮な魚を選び

夕食の懐石に取り入れて供しています。

そして四季に魚の顔も変わり美味しいものをすすめております。


みずの”で供す和牛は南足柄産の相州牛大雄の峰、

野菜は主に静岡産無農薬野菜にこだわり使用しております。

三島産小松菜、紙鍋の薬膳鍋や手作りヨーグルトなど

食卓を彩ります。


詳細
部屋タイプ
本館一階、なぜか落ち着く【しゃくなげの間】。9帖の和室のとなりには、ベッドルームを備え、寝起きの辛さを解消、さらに落ち着くお部屋へ
お食事
朝夕食付
夕食
地物!新鮮!調理長自らの厳選素材は見た目も鮮やか。鮑・黒毛和牛のいずれかをカスタマイズしたら、イカツイお顔のカサゴの丸揚げには熱々の甘酢あん!ここに季節の料理が並んだらお腹はいっぱい!
朝食
夕食でお腹が大変でも、朝食はやって来る。でも!安心!手作りヨーグルトをはじめ、やさしい献立が並ぶ。
昼食
軽食ご用意できますのでご相談下さいませ
チェックイン
14:00~ 18:00 (18時を過ぎる場合ご連絡ください。)
チェックアウト
最終送迎10:50

しばらくお待ちください。