せとうち 湊のやど

一棟貸し切りプラン(島居邸 洋館 or 出雲屋敷)
せとうち湊のやど「島居邸」「出雲屋敷」の一棟貸切スペシャルプランになります。

一棟ごと趣向の違うそれぞれのお部屋を楽しむことのできるプランはこちらのみのなります。
一棟貸切だから、ご利用人数が増えても定額でご利用できる特別料金。

島居邸・出雲屋敷は同じ敷地内で、中庭からは行き来ができます。
繋がり合う2棟がございますので、ご家族やグループなど大人数でもお楽しみいただくことができます。

*出雲屋敷では、お子様のご利用はできません。予めご了承くださいませ。
「せとうち 湊のやど」では、尾道の町並みに欠かすことのできない歴史ある建物を
次の世代に引き継ぐために甦らせました。

アイランドキッチンには調理器具を取りそろえておりますので、
坂を下りた商店街にてお買い物とお料理もお楽しみいただけます。

◆ せとうち湊のやどに滞在すること ◆
せとうち湊のやどは、尾道にある古き建物の良さをそのままのかたちで
多くの方にご滞在いただけますよう「貸家」のスタイルを取っております。
ご利用にあたっては、旅館やホテルと異なり、受付の際に期間を定めた
『賃貸借契約』を結ばせていただいております。

ご予約方法等迷われたら、何なりとご質問ください。
TEL:0848-38-1007

詳細
対象期間
2014/04/01~2018/03/31
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時以降になる場合はご連絡ください。)
チェックアウト
翌日11時まで
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できる棟

棟により空き状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合は棟の変更をお試しください。

棟を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
島居邸 洋館「1日1組限定 一棟貸切」

【特徴的な2つの空間を満喫されたい方へ】

□ 島居邸「 望 / 蒼 」の空間を贅沢に貸切

「望」では、1階の広いリビングダイニングで集い、語り合い。
島居邸 洋館2階のバルコニーから尾道水道を望むことができます。
斜面地にあることから、山手側の天寧寺・千光寺なども望めます。

「蒼」では吹き抜けの蔵入口が玄関、お部屋には
備後伝統産業の備後絣クッションや備後畳表ベンチなどを用意しております。
開放的な2階ベッドルーム・リビングは木造洋館の趣を
そのままに感じていただけます。

【 建築家 】 桐谷 昌寛 氏

しばらくお待ちください。