三木半旅館

冬の創作三姫鍋【菊姫鍋】
和室(1泊2食付)
当館冬の宴会でも人気の「菊姫鍋」をご用意!
冬の京野菜の代名詞「聖護院蕪」を料理人熟練の技で菊の花に見立てて細工し、出汁の中へ・・
そこへ、冬が旬の鱈をはじめ、選りすぐりの具材を蕪を煮くずしながらお召し上がりいただく、他では味わえない創作鍋となっております。

冬の創作三姫鍋【菊姫鍋】
【冬の鍋料理】板長創作京都鍋『蕪みぞれ鍋』は〆に茶そば♪
 ■【お料理は、自慢の菊姫鍋(蕪みぞれ鍋)】■
 ◇ご夕食は、当館冬の宴会でも人気の三姫鍋の一つ「菊姫鍋」をご用意!
  冬の京野菜の代表「聖護院蕪」を熟練の技で菊の花に見立てて細工し出汁の中へ、、
  そこへ鱈をはじめさまざまな具材をいれ、蕪を煮くずしながらお召し上がりいただく他では味わえない創作鍋となっております。
  しめには茶そばとお餅をどうぞ。

 ◇ご朝食は、京の老舗豆腐店「平野屋」さんの湯豆腐を中心にすべて手作り!
  朝からひとつひとつ巻き上げた京だし巻きや、焼魚、京漬物などバランスのとれた献立で一日の鋭気を養って下さい。
  また、焼魚を板長特製の「お茶漬けうなぎ」に変更することもでき、いつもと違った朝食をお楽しみいただけます。(追加料金+525円)
  ※チェックイン時もしくはお電話にて承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

 ◇朝食・夕食ともにお部屋食でゆっくりとおくつろぎいただけます。

  注)複数室ご利用時及び多人数でのご利用の場合お食事会場を別室(個室)でお取りすることもございますのでご了承くださいませ。

詳細
対象期間
2019/12/01~2020/02/29
部屋タイプ

9畳~のひろびろとした和室をご用意。
お食事は朝・夕ともお部屋でごゆっくりとお召し上がりいただきます。

*洗面所・バス・トイレつき
*小団体様のお食事は別個室をご用意いたします


【料金特記】京都市条例により平成30年10月1日から1人1泊当り宿泊税200円が別途必要となります。予めご了承ください。

お食事
朝夕食付
チェックイン
16:00~ 19:30
チェックアウト
翌朝10時まで

しばらくお待ちください。