ホテル黒部

【当館売れ筋1番】 ■黒部会席プラン■ようこそ旅先の我が家へ【食事処】
いろんなプランで迷われたら、当館の1泊2食付基本プランにされてはいかがでしょうか。

【当館売れ筋1番】 ■黒部会席プラン■ようこそ旅先の我が家へ【食事処】
【当館売れ筋1番】 ■黒部会席プラン■ようこそ旅先の我が家へ【食事処】

☆一般和室(トイレ付)黒部峡谷側【6名様まで】
☆一般和室(トイレ付)黒部峡谷側【6名様まで】
いろんなプランで迷われたら、当館売れ筋ナンバーワンの1泊2食付基本プランにされてはいかがでしょうか。
夕食でお出しする黒部会席は、基本を押さえたバランスのよい料理内容。たくさんのお客様からご好評いただいている和会席料理でおもてなしいたします。朝食は和定食をご用意いたします。
黒部峡谷に面した落ち着いた和室、広々とした大浴場と開放感溢れる露天風呂。日常の喧騒を忘れてリフレッシュ。のんびりゆったりとお過ごしくださいませ。

【お料理一例】
◆夕食・ある日のお品書き◆(内容、品数は季節や料金によって変わります)
・前菜 珍味、千代口
・お造り(季節の魚介盛)
・陶板焼(牛肉、野菜)※冬は鍋になります。
・焼物(焼き魚)
・温物(野菜シチュー)
・蒸物(茶碗蒸)
・天ぷら(海老、魚、野菜類)
・酢の物(カニ足など)
・吸い物
・水菓子(デザートヨーグルト)
・香の物(お漬物)
・富山米コシヒカリ

【お食事場所に関して】
◆夕食・朝食ともにお食事処でご用意いたします。(他のお客様とご一緒の会場です。個室ではありません)

【ご案内】
◆彩浴衣でちょっとお洒落に過ごしてみませんか?女性お一人様1080円で貸出しております。(特別室、本館和室バストイレ付利用プランの場合は無料特典です!)
◆お風呂の季節情報(花見露天)例年4月下旬から5月上旬、(紅葉露天)例年11月上中旬、(雪見露天)例年12月下旬から3月下旬
◆宇奈月温泉街の最上流に位置する一軒宿です。四季折々の峡谷の景観をお楽しみいただけます。お部屋やロビーお風呂からは対岸を走るトロッコ電車を眺めることが出来ます。(4/下旬~11/30)
◆映画「釣りバカ日誌13」ロケ旅館です。

★大人一人につき入湯税150円が別途加算されます。(小学生以下には加算されません)

詳細
お食事
朝夕食付
朝食
富山県とタイアップした「とやまのおいしい朝ごはん大作戦」に参画しています
チェックイン
15:00~ 18:30
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

☆一般和室(トイレ付)黒部峡谷側【6名様まで】

★峡谷側に面しており、黒部峡谷の美しい山々、対岸を走るトロッコ電車をご覧いただけるお部屋です。ただ、ベランダや屋根により黒部川の流れは見えません。川の眺めを楽しみたいお客様、お部屋にユニットバスをご希望されるお客様にはお勧めしておりません。その点をご了承の上でお申し込み下さい。
★洗浄機付トイレ(ウォシュレット)付のお部屋です。
★和室10畳タイプが基本です。(2名様の場合は和室8畳タイプとなる場合もあります。)
★バリアフリー非対応です。室内は多少の段差がございます。

しばらくお待ちください。