ホテル黒部

【白エビ会席】富山の宝石“白エビ”を味わうべし!甘くてぷりぷり白エビにやみつき!【食事処で】
地産の味との出会いが楽しめるのも旅行の醍醐味の一つ。
食通も大絶賛の芳醇で高貴な甘みの【富山湾の宝石・白エビ】。富山の海幸って素晴らしいですね!
富山ならではの食材を使った、富山でしか味わえない味覚の会席料理をご案内いたします。当館人気プランの一つです。

【白エビ会席】富山の宝石“白エビ”を味わうべし!甘くてぷりぷり白エビにやみつき!【食事処で】
【白エビ会席】富山の宝石“白エビ”を味わうべし!甘くてぷりぷり白エビにやみつき!【食事処で】

リニューアル客室 YAMABIKO
リニューアル客室 YAMABIKO

◆ご夕食について◆

「黒部会席」の「梅」コースをベースに、白エビは、素材の甘みを生かしたお造りと甘みが口いっぱいにひろがる天婦羅、白エビ出汁のきいた釜飯でご提供致します!

◆白海老会席 お品書◆

前菜:本日の食材6種盛り
お造り:季節の魚介盛り合わせ、白海老むき身・昆布〆
肉料理:炙り豚バラ湯煙陶板焼き
蒸し物:冷やし茶碗蒸し餡かけ仕立て
台の物:葉付ヤングコーングリル

    姫長芋のスチーム

    富山県産白ネギのお味噌

強肴:フレッシュ野菜と豆腐麺のサラダローストビーフを添えて

揚げ物:白エビ天婦羅
酢の物:蛍烏賊酢味噌
吸い物:清汁仕立
ご飯:白エビ釜飯
香の物:2種盛
水菓子:4種の生フルーツ 宝石箱

※仕入れの都合によりお品書きを変更する場合がございます。予めご了承下さい。

自分へのご褒美に、ちょっとリフレッシュしたいお仕事帰りにもいいですよね。気軽に宇奈月温泉とお料理を楽しみにいらしてください!

もちろん、料理だけじゃありません!お部屋から見える黒部峡谷の絶景は、日常の喧騒を忘れさせてくれます。深緑の季節になり、ダイナミックな峡谷の緑が美しく、見ごたえがあります。


【お食事場所に関して】
☆夕食・朝食ともに食事処でご用意いたします。個室ではなく、他のお客様とご一緒の会場となります。朝食は、和定食をご用意します。


【お夜食のご案内】

1人前(おにぎり2個+おしんこ)@400円(税別)

☆具材は梅干しです。

☆当日のご注文は20時までにフロント(内線322番)へご注文下さいませ。ご精算は翌日となります。


★露天風呂季節情報★
(雪見露天)例年12月下旬から3月下旬。(紅葉露天)例年11月上中旬。(花見露天)例年4月中旬から5月上旬。

★大人一人につき入湯税150円が別途加算されます。(小学生以下には加算されません)


詳細
お食事
朝夕食付
朝食
富山県とタイアップした「とやまのおいしい朝ごはん大作戦」に参画しています
チェックイン
15:00~ 18:30
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【リニューアル】和モダンフロアYAMABIKO和洋室(バス・トイレ付)黒部峡谷側・禁煙

和室のお部屋を和モダンの和洋室に。当館6Fのワンフロア4R、バストイレ付(601、602、603、605号室)を全面リニューアル。

朝目覚めたら黒部峡谷の大自然が目に飛び込んでくる。そんな気持ちの良い一日の始まりを迎えられるお部屋です。

黒部峡谷の四季折々の風景、トロッコがのんびり走る様子など、宇奈月温泉でもここだけの風景をお楽しみいただけます。
室内は可能な限り段差を無くし、ベッドでのお休みを希望される方々に優しい造りに。暖色系の間接照明を基調にし、ゆっくり静かにお過ごしいただけるお部屋です。

こちらの部屋タイプは禁煙室です。

しばらくお待ちください。