<紅葉を楽しむ>三大アルプス絶景と天空のトレッキングプラン

北八ヶ岳ロープウエイの往復券が宿泊にセットとなった、秋のお得なトレッキングプランです。

 

標高2,200mから望む絶景の三大アルプス望みながらのトレッキングに、紅葉を楽しんだ後は、

源泉かけ流しの温泉で身体を癒し、シェフこだわりのお料理を心ゆくまでご堪能くださいませ。

 

<トレッキングをより安全にお楽しみ頂く為に>

・歩きやすい靴や、暖かい服装をおすすめいたします。

・標高の高い所ですので、平地より紫外線が強いです。

 肌の弱い方は、UVカットの化粧品やクリーム、帽子の準備をおススメいたします。

・山の天気は変わりやすいので、簡易雨具を準備いたしますと重宝します。

 

<紅葉を楽しむ>三大アルプス絶景と天空のトレッキングプラン
蓼科の紅葉狩りを楽しみましょう

露天風呂付客室『あやめ』
露天風呂付客室『あやめ』

☆ プラン特典 ☆

・北八ヶ岳ロープウエイの往復券券付(通常往復券1,900円) 

 薫風 よりお車で10分ほどですので、

 宿泊当日ご利用になる場合は薫風にお立ち寄りください。

 その際にお渡しいたします。

 

= 夕食 =
スタンダードプランと同様の献立となります。
※連泊の場合2泊目以降はお食事内容が変更となります。
※料理写真はイメージとなります。

= 朝食 =
和洋食、どちらかを選べます。

= お風呂 =
小さいながらも内湯・露天風呂の全てが源泉掛け流し式ですので、
深夜早朝も含め何時でも入浴可能!
21時に男女入替えとなります。
また『風光の湯』には新たに露天風呂を新設いたしました。
・貸切露天風呂は無料開放
(ご予約不要で、空いているお時間に何度でもOK)
自然の中にあるお風呂ですので、木の葉が浮いていたら網ですくってネ♪

☆ たてしな薫風のおもてなし ☆
・ウエルカムドリンク(スパークリングワインかジュース)
・食後にコーヒーまたは紅茶のサービス


詳細
対象期間
2018/10/01~2018/11/11
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
箱庭露天風呂付客室『あやめ』または『つゆくさ』

当館で最上級の客室が『あやめ』『つゆくさ』
従来の客室よりも、かなり広く綺麗な造りとなっており、
お部屋はご家族様でも、ゆったりの和室12畳タイプ。
洗面空間も女性客向けに充分な広さでご用意。
お風呂は箱庭風で緑に囲まれた専用露天風呂。
もちろん常時源泉掛け流し式ですので、
お好きな時に存分に湯浴み下さい。

ご宿泊は『あやめ』または『つゆくさ』どちらかになります。

しばらくお待ちください。