静かな宿でのんびり過ごす贅沢な時間【お一人様プラン】

お一人での時間を大切にされる方に、是非ご利用いただきたいプラン。
森の中に佇む小宿に入れば、モダンでくつろぎの空間が広がります。
源泉掛け流しの温泉で身体を癒した後は、料理長こだわりのお料理を堪能し
心ゆくまで緩やかなときをお過ごしくださいませ。

静かな宿でのんびり過ごす贅沢な時間【お一人様プラン】
静かなレストランで、蓼科の旬を。

露天風呂付客室『ななかまど』
露天風呂付客室『ななかまど』
= 夕食 =
スタンダードプランと同様の献立となります
(仕入等の関係でお料理内容が変更になる場合もございますことをご了承ください。)
※連泊の場合2泊目以降はお食事内容が変更となります。

= 朝食 =
和洋洋食、どちらかを選べます。

= お風呂 =
小さいながらも内湯・露天風呂の全てが源泉掛け流し式ですので、
深夜早朝も含め何時でも入浴可能!
21時に男女入替えとなります。
また『風光の湯』には新たに露天風呂を新設いたしました。
・貸切露天風呂は無料開放
(ご予約不要で、空いているお時間に何度でもOK)
自然の中にあるお風呂ですので、木の葉が浮いていたら網ですくってネ♪

☆ たてしな薫風のおもてなし ☆
・ウエルカムドリンク(スパークリングワインかジュース)
・食後にコーヒーまたは紅茶のサービス

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
露天風呂付客室 『ななかまど』

源泉掛け流し式の専用個室露天風呂付客室。
落ち着いた空間の和室はシンプルな10畳間。
新鮮な露天風呂から木立を眺めているうちに、
いつしか体がほぐれ、静かな高原のよさが感じられます。

しばらくお待ちください。