【ホームページ限定プラン】お料理スタンダードですが、直前の土曜を平日料金で!!

~ ホームページ限定で直前の土曜を平日料金で!! ~

 

直前の土曜で空室があるお部屋は平日料金の赤字覚悟のプランです!!
お料理はグレードを下げずに薫風の王道を味わうスタンダードメニュー。

2週間前から予約は可能です。

空室チェックはマメに。。。お見逃しなく!!

 

※現在申し込み中のプランからの変更はできませんので、ご了承くださいませ。

【ホームページ限定プラン】お料理スタンダードですが、直前の土曜を平日料金で!!
『風月の湯』開放感いっぱいの大きな窓の奥には緑を。

和のついん『すずらん』
和のついん『すずらん』
当館は樹を基調にした和モダンの清閑な小さな温泉宿です。
お部屋も含めこだわりあるお洒落な館内でお寛ぎ下さい。

= 夕食献立一例 =
スタンダードプランと同様の献立となります。
※料理写真はイメージとなります。

= 朝食 =
和洋食、どちらかを選べます。

= お風呂 =
小さいながらも内湯・露天風呂の全てが源泉掛け流し式ですので、
深夜早朝も含め何時でも入浴可能!
また『風光の湯』には新たに露天風呂を新設いたしました。
21時に男女入替えとなります。
・貸切露天風呂は無料開放
(ご予約不要で、空いているお時間に何度でもOK)
自然の中にあるお風呂ですので、木の葉が浮いていたら網ですくってネ♪

☆ たてしな薫風のおもてなし ☆
・ウエルカムドリンク(スパークリングワインかジュース)
・食後にコーヒーまたは紅茶のサービス

詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
11:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
和のついん 『蓼科の野草の名前』禁煙室

「たてしな薫風」のスタンダード客室。
和畳の室内にお洒落なウッドタイプのローベッドを配置。
ベッドマットレスにはイタリア製「マニフレックス社」の
ものを導入しており、腰に優しく快適な眠りがえられます。
各客室には山野草の名前が付けられており、優しい印象も。
こだわりの和空間でどうぞごゆっくりお寛ぎ下さい。
地デジ対応の32型液晶テレビ備え付けあり。

※禁煙室となります。

しばらくお待ちください。