湯涌温泉 かなや

【4名以上がお得/離れ 青巒荘】広々ゆったり客室に泊まって《最高級会席》を愉しむ/部屋食又は個室食
【離れ 青巒荘「最高級会席」が4名様以上でお得なプラン】

かなやには、特別室「離れ 青巒荘」がございます。
1つ1つ異なる個性を持ったお部屋は専用のお風呂もついて、ゆったりひろびろ♪
記念日やご家族、3世代での滞在に人気です。

さらに、こちらのプランでは当館最高級会席をお楽しみいただけます。
かなやの特別を是非皆様でお楽しみください。

《お部屋のご紹介》
■離れ 青巒荘 【石楠花】
一階に12畳の掘りごたつの間と茶室、二階に18畳の和室がある檜風呂付き客室。

■離れ 青巒荘【山法師】
一階に囲炉裏にと14畳の和室、二階に前室付きの14畳の和室とツインベッドルームがあり、庭園を眺めながら湯涌の温泉を楽しめる岩風呂付客室。

■離れ 青巒荘【椿】
12.5畳と8畳の和室の平屋造りのお部屋。湯涌の温泉を楽しめる露天風呂と内風呂付き客室。

【4名以上がお得/離れ 青巒荘】広々ゆったり客室に泊まって《最高級会席》を愉しむ/部屋食又は個室食
【離れ青巒荘「石楠花」】茶室、掘り炬燵の間など、二階造りの広々客室。

【離れ 青巒荘「椿」】広い庭園を持つ、平屋数寄屋造りの純和風客室。内湯と露天風呂がついた客室。
【離れ 青巒荘「椿」】広い庭園を持つ、平屋数寄屋造りの純和風客室。内湯と露天風呂がついた客室。
▼ * お 食 事 * ▼
『最高級会席』=ある日のお献立一例=

先 付:先付
前 菜:季節の前菜6種盛り合わせ
造 里:近江市場直送の新鮮お造り4種
焼 物:ノドグロの塩焼き
煮 物:加賀すだれ麩と鴨肉の治部煮
台 物:能登牛セイロ蒸し
油 物:ハタハタのの唐揚げ
酢の物:ズワイガニ
食 事:釜飯
止 椀・香の物・デザート
※料理内容の変更は承れません。あらかじめご了承ください。

■お食事場所
・お部屋食又は個室でご案内いたします。

■お料理
丁寧に素材に向き合いその季節でしか味わえない「旬」を
最高の形でお届けできるよう日々努めております。
料理を通じて四季の移ろいを感じていただければ幸いです。

**秘伝の郷土料理=加賀『治部煮』=**
治部煮は古都金沢を代表する郷土料理です。
鶏肉をそぎ切りにして小麦粉をまぶしだし汁に醤油、みりん、砂糖、酒を合わせ
すだれ麩や加賀の季節野菜を入れてとろみをつけたものです。
最後にわさびを添えれば完成です。

■ご案内・サービス
・チェックIN:15時(お食事は18時〜最終スタート19時30分〜)
・チェックOUT:10時
・駐車場:無料 / 先着順(40台まで駐車可能)
・本館にてインターネット接続可(ロビーのみ)
※無線LAN形式・パソコンはご持参下さい。

詳細
対象期間
2018/11/27~2019/03/31
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:30 (チェックイン 15:00〜)
チェックアウト
チェックアウト 〜10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

離れ 青巒荘 【椿】 ■露天風呂付き特別室■

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
~1日1組様限定~
離れ 青巒荘【椿の間】 和室12畳+8畳+露天風呂

露天風呂が付いた平屋タイプの離れのお部屋。
大正から昭和にかけての日本建築の特徴を随所に配し
大きな窓からは、広々とした庭園が…。
お部屋に居ながら、四季折々の自然をお楽しみいただけます。

■客室 露天風呂
内湯からそのまま続く露天風呂は天然温泉。
美肌の湯といわれる湯涌温泉を、存分にご堪能下さい。

当館に1室しかないお部屋となっておりますので、
お早目のご予約をオススメします。
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

しばらくお待ちください。