ご予約

【館内利用券付】冬の1番人気!ふく刺し・ふくから揚げ・ふくちりの3品と岩国郷土料理でお腹も満腹♪~満ぷくプラン~
◇プランのポイント◇
冬期限定で「ふく料理3品」と「郷土料理」を組み合わせた会席料理です!
・山口県の冬の味覚「とらふく」
・岩国の郷土料理「岩国寿司」「大平」
を召し上がっていただく冬の1番人気のプランです♪

○自社ホームページ宿泊予約特典
喫茶、ラウンジ、売店などで使える利用券を1室につき1,000円プレゼント!
※ご宿泊代にはご利用いただけません。
お釣りは出ませんので、ご了承くださいませ。

【館内利用券付】冬の1番人気!ふく刺し・ふくから揚げ・ふくちりの3品と岩国郷土料理でお腹も満腹♪~満ぷくプラン~
満ぷく会席

【貴賓室】当館最上のおもてなしを集約したひと部屋です。
【貴賓室】当館最上のおもてなしを集約したひと部屋です。
◇冬の味覚「とらふく」と岩国の郷土料理も含めたお料理◇

【ご夕食】
冬の味覚「とらふく」と岩国郷土料理「岩国寿司」「大平」を
ご一緒に召し上がっていただける、冬期いちおしのプランです!!

◆お献立一例◆
・季節の前菜
・大平(岩国郷土料理)
・ふく刺し
・ふく鍋一式(ふく雑炊)
・ふくから揚げ
・岩国寿司(岩国郷土料理)
・香物
・季節の果物

※旬の素材を調理いたしますので、仕入れの状況料理内容が変更になる場合がございます。
※お子様のお料理にふく料理はつきません。


◆「ふく」の豆知識♪~ふくの呼び方の由来~
山口では河豚のことを「ふく」といいます。
ふくは福につながるから。また、ふぐでは「不遇」あるいは「不具」といった語感になるからなど色々な説があります。
山口では通常「ふく」と呼びますので、そちらの方が響きは良い感じがしますよね。
福をもたらす魚「ふく」を食べて一年の福を引き寄せてみてはいかがですか?。

【ご朝食】
具だくさんのあたたかいお味噌汁に炊き立ての白ご飯、玉子焼きなどの和定食をお食事処にてご用意いたします。
お味噌汁と白ご飯は、おかわり自由です。

【温泉】
錦帯橋に一番近い錦帯橋温泉『いつつばしの里』
錦帯橋を一望できる朝霧の湯、岩国城を望める夕霧の湯がございます。
朝夕での男女入替制となっておりますので、翌日は違う眺望をお楽しみいただけます。
・ご入浴時間 チェックイン~24:00、6:00~9:00

【周辺観光】
錦帯橋(徒歩3分) 、岩国城(徒歩+ロープウェイで約40分)
宮島(車で約40分) 、広島平和記念公園(車で約60分)
萩市内(車で約150分)、津和野(車で約120分)

詳細
掲載期間
2017/08/08 10:00~2018/03/31 24:00
対象期間
2017/10/01~2018/03/31
お食事
朝夕食付
夕食
ふぐ料理3品付き岩国郷土会席(お食事処にてご提供)
朝食
和朝食(朝食会場にてご提供)
チェックイン
15:00~ 19:00 (ご到着が遅くなられる場合はご連絡下さいませ。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

【貴賓室】最上階より錦帯橋を望む

貴賓室は錦帯橋側最上階のお部屋で景色を一望できます。
和洋室 10畳+リビング+ツイン
■お風呂・トイレ付 ■無線LAN完備

○客室備品
液晶TV、冷蔵庫(有料) 、金庫、ヘアドライヤー、靴べら、姿見
氷水、お湯、お茶セット、ハンガー、浴衣、スリッパ、電話

○客室アメニティ
バスタオル、フェイスタオル、固形石鹸、液体ハンドソープ
、かみそり、歯ブラシ、シャワーキャップ、くし、化粧水、ヘアトニック
ヘアリキッド、シャンプー、リンス、ボディーソープ

しばらくお待ちください。