雀のお宿 磯部館

1日1組限定【特別室】半露天風呂付・ツインベットの和洋室
【こかげ】 半露天風呂付き
半露天風呂付・ツインベットの和洋室にご宿泊頂くプランです

1日1組限定【特別室】半露天風呂付・ツインベットの和洋室
1日1組限定【特別室】半露天風呂付・ツインベットの和洋室

【こかげ】 半露天風呂付き
【こかげ】 半露天風呂付き
春には桜の花びらが舞い、夜には磯部温泉の夜景が望め、朝には誰の目も気にせず朝日を独り占め、お二人で足を伸ばしても有り余る広さの半露天風呂付きのお部屋をご提供いたします。セミダブルのベットは丸八真綿を使用、自然風味へのこだわりに定評のある家具屋さんBC工房の「座り心地の良い椅子」をご用意、ドアは全て引き戸使用、トイレ(ウォシュレット完備)も広めの間取りとなっておりので、少々おみ足の不自由な方にも優しい造りのお部屋(禁煙)となっております。夕食は群馬の豊かな自然がもたらす地場食材を、丁寧に手を掛け、素材の味を活かしつつ、優しさ広がる深い味わいの1品1品に仕上げた懐石料理をご用意。老舗旅館の味をご堪能下さい。
【注】お部屋は禁煙です。露天風呂は温泉ではございません。

【夕食】宴会場にて厳選した群馬食材の旨味を最大限に引き出した、心づくしの品々を18:00・18:30・19:00・19:30の時間帯からご用意させて頂きます。

【朝食】2階「小波」にて、7:00・7:30・8:00・8:30の時間帯で「名物ふわとろ鉱泉豆腐」の付いた、地元和膳をご用意致します。老舗旅館の朝食をご堪能下さい。

【お風呂】利用時間15:00~25:00朝5:00~10:00 25:00に男女入れ替え、清掃を行います。「美人湯」「風邪治しの湯」とも言われる、塩化物炭酸水素塩泉の良質泉を心ゆくまでお楽しみ下さい。

詳細
部屋タイプ
【こかげ】という【NC(ニューコンセプト)和室】です。

■新素材の布団を使用したツインベッド、広めの半露天風呂やトイレなど、
少々ユニバーサルデザイン並みの余裕を持った作りになっています。

■BC工房という自然風味家具屋と色々と話し合ってデザインされたお部屋です。

■お部屋の中へ車椅子で降り乗りのご利用は出来ませんが、
少し不自由な方が利用するには便利なお部屋です。

■半露天風呂は、大人2名様が楽々足が伸ばせる広さです。

■禁煙室ですので、喫煙は喫煙場所でお願いいたします。
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 19:00 (19時を過ぎる場合はご連絡下さい。)
チェックアウト
チェックアウトは10時までになります。

しばらくお待ちください。